--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

STITCH&SUZU BIRTH DAY PARTY。

さて、だんだんさかのぼっていきますがぁ~

9月20日はスティッチ&すずの誕生日です。

なんと、偶然や誕生日が一緒だったり、美子ちゃんとは会う運命だった?

ってなことが結構多いんだよ


っと、この日はタイムレース後の誕生日会で

ワンコも人間もかなりグロッキー寸前で・・・

だからスティッチの顔も結構やばめ。

2010920誕生日1 

スティッチは7歳に、すずは4歳になりました。

スティッチはりろのしっぽの永遠のbabyなのですが。

その風貌も全然老けることなく王子のまま元気いっぱいです。

2010920誕生日2 

そんな男前の王子スティッチ男前豆腐のジョニーと一緒に写真を・・・

スティッチどこにいるかわかるかな?

ってかジョニーでかすぎるし・・・。

2010920誕生日3 

総勢14匹よーく見るとトイプーが。

みんなのしらないうちに、わんママ家にいろんな事情で新しい家族が増えたのだよ。
 
右から、小麦・リロ・ラブ・プリンス・スティッチ・すず・シンバ・はく・キアラ

みゅう・ロビン・シオン・そら・ひな

皆できっちり写真撮影のあとケーキを食べたよ。

(小麦にはふれず)


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
02:19 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
沢山。 | top | 運動会。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君&すずちゃんお誕生日おめでとうございますe-313
沢山のワンズにお祝いしてもらって嬉しいねv-315
男前豆腐のジョニーとコラボのスティッチ君わかったよv-8
それにしてもジョニーでかいなぁ(笑)
わんママ♪さん宅トイプーのラブちゃんが家族になったんですねi-278
ワイワイ楽しんだでしょう人間が(笑)
by: yuki | 2010/10/05 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君とスズちゃん☆お誕生日おめでとう@^^@
同じ誕生日って何故かテンションあがりますよね^-^合同で誕生日会楽しいですね~
そっか!わんママ家にプードルちゃんが増えたのね^^
みんなケーキを前にちゃんと待てが出来て偉いわぁ~
2~3匹だと大丈夫だけど・。・これだけワン数増えるときっと我が家はダメだわ(笑)

おめでとう☆
by: ベルママ | 2010/10/05 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ&スズちゃんお誕生日おめでと♪

男前・・・そんな銅像あるんや(^^;
足元に粒のスティッチ見えるわ。すっごい大きいねんなぁ~

それにしてもスティッチお疲れがお顔にでておりますな。
健康で楽しい7歳ライフを送ってね!
by: sayu | 2010/10/05 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん・スズちゃん誕生日おめでとう^^!
それから。
タイムレースお疲れさま。
14わんってすごい数~
わらわら・・・
でもほぼ全員カメラ目線で素晴らしい☆

はくくん、キアラちゃん大きくなりましたね♪
by: あい | 2010/10/05 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん&すずちゃんお誕生日おめでと~~~♡
たっくさんのわん友ちゃんたちにお祝いしてもらえてよかったね~。
あ、でもケーキが小さくなってちょっと残念^m^
もう7歳、まだ7歳。
これからもりろのしっぽさんと楽しく毎日を過ごしてね♪
by: ありすのまま | 2010/10/05 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/862-a30c81eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
