--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

沢山。

おめでとうをありがとう。

最近りろのしっぽってば真面目にBLOGをUPしてるじゃない(感心感心)

いよいよ明日はリロの避妊手術。

りょーちゃんにプレッシャーを電話でも与えながら・・・

リロは2回お腹を開けてることもあり、傷口とかはとりあえず気にせず。

リロが元気に帰ってくるようにとお願いしました。

だから、安心よ。


さて、スティッチの誕生日これまたたくさんのプレゼントをもらったわけで・・・

感謝・・・。

2010920誕生日5 
アンカーママとりんちゃんから。

スティッチって名前入りのハウスは、りろのしっぽのベットのスティッチの寝床のクッションを

捨ててこれにしました。気に行った見たいで毎日ここで寝てるよ。

なんてったってスティッチは無類のハウス好きなもんで。

2010920誕生日6 

こちらは、なみちゃんと、美子ちゃんから。

みんなスティッチを熟知してるねぇ。

あ・・・なみちゃんポストカード。。。スティチSTICHになってた(正:STITCH)

我が家のそこら中に置いてあるハウス実はほとんどスティッチのなんだよねぇ~

まぁ、来客時はほとんど取られてるけどね

2010920誕生日7 

ムートパパからはスカジャン。これで寒い日もボール投げができるぜ。

美子ちゃんからシンバには、アルファーアイコンのデニムパンツ。

なんてったって足が長すぎのすぼん・・・

りろのしっぽが裾上げしました。

2010920誕生日8 

やまみさんからはこちら・・・

か・・・・か・・可愛すぎる・・・ぅ・・・

こんなに可愛くてりろのしっぽ失神するかと・・・



極めつけは・・・

2010920誕生日9 
ヒップちゃんからキン肉マンだぜ~

シンバの筋肉とかけた、って~。

キン肉マンは子供も受け継いだしね

しかも、みんなのプレゼントがりろのしっぽが買おうとしてたものばっかり・・・・

ってのがかなりビックリだった。(なぜ、みんな知ってたんだ・・?)

アンカーママ・りんちゃん・なみちゃん・

美子ちゃん・ムートパパ・やまみさん・ヒップ兄ちゃん


いっつも、リロ・スティッチ・シンバ・小麦を可愛がってくれてありがとう。

そして、たくさんのプレゼントありがとうございます。


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
01:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
お待たせしました。 | top | STITCH&SUZU BIRTH DAY PARTY。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君の誕生日v-25沢山いただいて♪
ベット大好きなんだぁ~スティッチ君v-238
最後の3わん写真には爆笑v-8
by: yuki | 2010/10/06 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
筋肉マンはちょいと見えにくそうやけど(^^;
ライオン超可愛い~~~~
やっぱレッドだとそのもので似合ってええなぁ~e-266

スティッチもいっぱいベッド貰えてよかったね!

リーちゃん、手術無事終わりますように。
by: sayu | 2010/10/06 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
気に入ってもらえて良かったわ♪
いや~しかし、ほんとに可愛い~(^^)


リロちゃんの手術、無事に終わりますように。。
by: やまみ | 2010/10/06 13:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/863-094db154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
