--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

お待たせしました。

さて、お待たせしました。

石鹸ようやく完成です。

新しくバージョンアップです。

きめ細やかな泡立ちになるミリスチン酸を加えて。

ぜひ、お試し下さい。


新しい基材を使ったせいか・・・うまく花形にできず・・・・

形が普通の丸になってますが・・・そこは許してね。

数に限りがありますので、お早めに注文してくださいね。

発送は石鹸が乾燥してからの発送になります。

ERATER-TAIL.jpg

オーダーメイド注文をいただいている方、もうしばらくお待ちください。

黒椿後日入荷決定しました。


今日は石鹸屋のお知らせだけです~。


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
02:02 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
最後の。 | top | 沢山。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
石鹸バージョンアップですねi-184
後ほどゆっくり見せていただきます。
昨日はi-1になったかなぁ?
by: yuki | 2010/10/07 08:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/08 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/864-efde59f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
