--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

最後の。

最後の・・・・なんて、題名が悪かったかしら?

りろのしっぽも忙しくしておりますが。なんら、普通の日記でござる。

っと、皆さんにいいわすれてはいけない・・・

リロの避妊手術は無事終わりました。

リロは臍ヘルニアに帝王切開もしてることもあり、傷口が大きくなるかも・・・

なんて、言ってましたが腕のいいわんぱぱ(!?)のおかげで

傷口も小さく元気にしっぽブンブンで帰ってきました。

1週間もすればもっと元気なリロが見れるだろうと・・・。

何より、生理のストレスから解消されたことがリロには良かったかも。

だ~いぶさかのぼりますが。

夏最後のプールへ行った時のお話がまだでした・・・

201010プール1 

この日のワンコは・・・多数(めんどくさくなった)。。。まぁ11匹ぐらいかな?

プールで2時間。わんぱぱ獣医監視のもと皆で泳ぎまくる。

201010プール2 

そういえば、全然関係ないけど、りろのしっぽも最近を抜いた・・・

しかもお医者さんにはまだ抜かなくて良いって言われてたんだけど・・・

気になったら止まらないりろのしっぽは・・・どっちにしろ抜かなきゃいけないならと、抜くことに。

奥歯だから、歯抜けだって誰にもばれないけど(バラしてる)まぁ痛いってより

初体験にかなり恐怖、しかも2本の麻酔に喘息が出かけて、心拍数が上がって

大変だった・・・。(歯は抜いたけどね)

今は歯がないことが気持ち悪いのと噛めないのがただめんどくさいい。

インプラントにするにしても、当分は歯抜けなんだよね~(いけてない)

 201010プール3

そして、前から歯槽膿漏で悩んでたスティッチ・・・

「抜かなあかんかも・・・」なんてわんぱぱに言われてからハーブで色々・・・

なんと、わんぱぱ驚きの回復。口臭もましになったし

やっぱりオーラルケアはワンコも必要と実感。

201010プール4 

ずっとボール投げもおいしいものも食べさせてあげたいから。

りろのしっぽもまめに。ついでにリロもシンバも小麦もハーブを塗りたくられる

ってことになたんだけどね~。

わんぱぱ家もプリ家もみんな大きな手術はおわり・・・

りろのしっぽも一安心。

 201010カノン誕生日

この日は華音の誕生日でした。

ケーキを買って帰り皆でお祝い。

ほんと、みんなただ元気で長生きしてほしいと祈るだけだよ。


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

石鹸の準備が整いました。

大量注文頂いてるオーナーさまお送りします。

ネット注文の方も、近日発送いたします。

関連記事
拍手する
03:45 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~IN八風~ | top | お待たせしました。

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
リロちゃん避妊手術無事終わったのですね。
リロちゃんお疲れ様頑張ったねv-10
りろのしっぽさん奥歯抜いたの?
奥歯は抜いてもわかんないけどi-229
痛いのは辛いよね(><)
スティッチ君歯槽膿漏だったの(@@)
ハーブで色々やってあげて抜かなくて良くなったなんて凄いわv-218
わんママ♪さん宅の華音ちゃんのお誕生日みんなでお祝いe-313
華音ちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
健康で素敵な1年を過ごしてねi-176小麦ちゃんスヌードで遊ばれてますねv-8
by: yuki | 2010/10/11 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん手術無事に終わって良かったね^^
さすがわんパパさんだね☆安心して任せられる獣医さんが居てるって心強いですよね~
リロさんも歯は大丈夫?

みんな最後のプールだったんだね☆
ホントみんな上手に泳いでるよね~

ドックダンスもいよいよだね^^-
by: ベルママ | 2010/10/12 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/865-fc0aa042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
