--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JKC訓練競技会~IN八風~

沢山の石鹸注文有難う御座います。残り3個です。

さて、頑張ってUPしましょう。

先日朝の4時起きで三重の八風まで、訓練競技会へ行ってきました。

この日も、シンバはまだ、出来上がってないので

スティッチと小麦で出陳です。

201010八風1 

今回の小麦の課題はもちろん「紐なし脚足」

怖くて離れてしまうこれだけが・・・

これがクリアできればポイントがGETできる次のすティップへ。

それはもう・・・いろんな人に協力してもらい

いろんな所で脚足の練習を。

CD2になるとほぼ紐なしになるのにここを乗り越えてもらわないと

どうにも進めない。

場馴れしてるうちに小麦はCD2までできるように・・・

201010八風2 

今回はもう、順調でした・・・だけど、ターンをして

横をみたら小麦ガイナイ~

りろのしっぽ前しか見てなかったもんだから小麦が

途中で脱線してるのに気づかなかったぁ~

その後なんとか脚足復活・・・

置き忘れたものの・・前回に比べれば上出来よ~。

201010八風3 

もちろん、審査員の先生には

「置き忘れたのがなぁ~減点おおきいいなぁ~」と・・・(わかってるもんぅ)

まだ、りろのしっぽも気になるとおろがあるし微調整をくわえながら練習。

次回のドラハで小麦のCD1も終わりにしたいなぁ~と思ってるの。

ただ、まだビビりが続きそうなら・・・無理だけど。

どうせやるならきっちりと、小麦の良さは意欲的なところ

まだ、それが競技会では出てないのよ。


201010八風4 

スティッチはと・・・とうとうやってきました悪魔の季節・・・

去年もこの時期にアレルギーが出て、ドックダンスもグタグタだった・・・

並んでるときにいつもと様子が違うスティッチ・・・・?

耳をひっくり返したら赤い斑点が・・ぁぁぁぁ

競技はやってくれたものの、ええグタグタ。。(最悪・・・)

終わったら、嘔吐・・帰ったらステロイドをやもえなくのませたよ。

今もアレルギーMAXで結構大変・・もうすぐドックダンスなのに・・・やばいよぉ~

続く。

ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸にこり

ERATER-TAIL.jpg






関連記事
拍手する
01:33 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~結果~。 | top | 最後の。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃん置いてきぼりにv-8
小麦ちゃん頑張ってますよねv-220
でっ!スティッチ君昨年も大変だったものね(><)
早くスティッチ君治れv-238
お大事にm(_ _)m
by: yuki | 2010/10/14 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
やっとブログ読めた~~
実は私のpc古いからか最近りろのしっぽさんのブログ開けなくって(笑)
今日はこっそりダンナのmac拝借してます(^皿^)
小麦ちゃん置き去りにされたんだぁ~
って競技的にはだめだろうけどi-229
スティッチくんアレルギー大丈夫??
早く症状少しでもマシになりますように。
ドッグダンスがんばってくださいねぇ~
by: sawako | 2010/10/14 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、そんなにアレルギー酷くなったの!
早く治まると良いけど・・・
お大事にね!!
by: やまみ | 2010/10/14 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は♪
小麦ちゃん、リラックス~リラックス♪
我が家は私がリラックスが十分に必要ですけど。
ぎゃ~~~、小麦ちゃんおいてけぼりになってしまったんですね。
惜しい。
そしてスティッチくんアレルギーの季節なんですね。
私も小さい頃はアレルギーがあったので辛さが分かります。
こればっかりはもうどうしようもないですものねぇ。
私は思春期で体質が変わったのでアレルギーがなくなんったのですが。
スティッチくんも体質がどうにかこうにか変わればなくなるのに、、、難しいですよね。
せめてMAXでなくなりますように☆
by: ありすのまま | 2010/10/14 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/866-b78e04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
