--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JKC訓練競技会~結果~。

リロがようやく元気に復活元気に走り回っております。

良かった良かった。

そんで、とうとう小麦が我が家にきて1周年記念

記念ケーキでも作るかなぁ~

何の記念日やねんって感じだけど、なんとなく美子ちゃんの用事と

重なってなかなかお家に変える暇も無くなって・・・

今月も帰る予定がりろのしっぽと美子ちゃんのタイミングも会わず帰れず

その代わりに美子ちゃんがちゃんと会いに来てくれてるからね。


スティッチのアレルギーは相変わらずよくならず・・・

ハーブでは追いつかない。さんぽから帰ってくるたび口元が腫れてるの

今週はステロイドしょうがないね。


競技会では今回はアトラクションで50m走小麦は全く闘争心がないし

暇そうなシンバでチャレンジ

残念ながら写真はないんだなぁ~

遅そうに見えるシンバでしたが・・・いつもにくらべたらゆっくりだったわりに

8秒台で駆け抜けるシンバ。以外に早い。(犬も見かけによらない)

やっぱMAXではしったら結構早いんじゃ・・・?なんて。

そうそう、競技会の結果は・・・



201010八風5 

2席です。といっても3頭しか出てないし~

置き忘れなかったら1位貰えたかもしれないのにね・・・

次のステップに進む前に1席を1つくらい取りたいと思ったりろのしっぽ

だって、CD1だし・・・2になったら絶対取れそうにないし・・・

201010八風6 

スティッチはグッタリの点数でした・・・

次回の競技会はアレルギーもMAXなのとついでにドラハだった

ので、シンバと小麦だけの出陳。

スティッチは今は公園も控えてダンスに備えたいと思うんだけど。

とりあえずアレルギー・・・



420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg





 
関連記事
拍手する
01:40 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
たまには。 | top | JKC訓練競技会~IN八風~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
リロちゃん走り回ってるのですねi-176良かったわi-234
スティッチ君アレルギー良くならないんですね(><)
ステロイド使うしかないでしょうi-238
シンバ君50m走楽しかったのではv-8
小麦ちゃんりろ家にきて1周年おめでとう?
わんママ♪さん会いに来てくれてるんですねi-184
2席おめでとう小麦ちゃんv-425
小麦ちゃん的にはがっくりだったようで(笑)
スティッチくんお大事に。
by: yuki | 2010/10/15 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
りーちゃん、無事手術終わって、元気に快復よかった②e-266
傷テープはるんだね。アンパンマン可愛いe-343
SIMBAも今月思い切って頑張って貰うことに決心ついたよe-271(ちょっとドキドキ不安にもなっちゃうんだけどね)

スティッチやっぱりMAXかぁ・・・
我が家もLEOの口元が腫れてるわ・・・orz
スティッチほどじゃないと思うんやけど、カイカイしてるわ。
(ちなみにsayuもやねん(^^;)
sayuはアスタキサンチンでましなんだけど、ワンにもそんな免疫力UPさせるものないかねぇ・・・
by: sayu | 2010/10/15 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん☆完全復活したんですね@^^@
良かったですね~
!スティッチもアレルギー季節なんだね~アレルギーって本当に嫌ですよね(涙)我が家はワンではないけど(笑い)あたしだけど・・・
もうすぐドックダンスだし~アレルギーも落ち着いてるといいのにね~★
by: ベルママ | 2010/10/15 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
スティっちくんアレルギー大変なんだね。
どうぞ、お大事にね。
ダンスで格好良いところを見てみたいもん♪
by: アデリー | 2010/10/15 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/867-b847b6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
