--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

たまには。

りろのしっぽは・・・昨日朝っぱらから鞄の中

カルピスBAGに・・・財布もポーチも何もかもカルピス味・・・

携帯は音楽を聴くために首にぶら下げていて・・セーフ・・・

何よりも財布が一番最悪・・・カルピスだとべとべとになるし、しょうがなく

水洗い・・・皮の部分が大分とやばそうで・・・。

今はDVDデッキの暖かいところで縮み防止でプッシュされながら乾燥中。

カバンももちろん仕事から帰ってきてから。カード類も玄関に広げっぱで・・・

他の鞄に1000円だけぶち込んで出社・・・ちょっと笑けた。

帰ってつくづく我が家の玄関無駄に広くて良かったと・・・

カードも諭吉も全部玄関のタイルに並べてイソイソ出社したもんだから

玄関はギトギトで掃除したけど。



さて、久々にカメラを持ち出して公園へ

201010緑地 

今はスパーキー(女の子だよ)が帰省中~

201010緑地1 

この日は天気も悪いし、夕方だったから

背景が暗いのはゆるしてね~

小麦はディスクと訓練の練習~☆彡
201010緑地2 

あ・・・小麦との訓練の練習風景・・・撮るの忘れた・・

晴れに日に撮ろ~っと。

201010緑地3 

そうそう、リロはこの日から復活・・
 
ぶれてるくせして、続く・・・


短くてごめんやす

ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
04:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
小麦もついに。 | top | JKC訓練競技会~結果~。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
鞄がカルピスとはv-12
体験だったけどどうして?蓋がしまってなかったとか?
スパーキーちゃん帰省中なのねv-10
リロちゃんも復活でみんな楽しそう♪
いいお顔してますねv-218
by: yuki | 2010/10/18 09:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/868-acc5044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
