--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

小麦もついに。

とうとう小麦もCD2に挑戦することに。

っと言っても再来週の訓練競技会ではまだ、CD1なんだけどね。

いろんなところで訓練したりなみちゃんの旦那さん(丸ちゃん)がピークで恐かった小麦(失礼)

丸ちゃんはメガネもかけてて帽子も被ってる。

何回も家にも遊びに来てるのになぜか毎回怖がる(だから失礼な・・)

メガネもかけてなくて、帽子も被ってない日はブットんでいく癖に・・・

基準がわからんがやっぱり帽子とメガネなんだろうね・・。

そのメガネをかけた人も最近では平気になってきた??

近所のメガネをかけた人にも大人しく撫でられるようになったし・・・

無駄にはできないこのチャンス。

徳島の競技会でチャレンジ、もちろんダメもと・・。

そんなこと言ってたら先に進めないし、ポイントもとっていきたい。

201010緑地4 

ただ、練習のようにうまくいくのか・・・

りろのしっぽも11月にはCD2に挑むつもりで毎日練習してるけど。

CD2になると何よりも競技の時間が長い。練習してるよりかははるかに短いけど

あの雰囲気に小麦は負けてしまうから・・・。

今ではいつも行く公園で隣でバスケをしてる人がいても訓練ができるように。

慣れってすばらしい・・・同じ時間に行くといつも高校生の男の子がバスケの練習してるの。

最初はドリブルの音にびびり放題
。。よそ見し~の。紐なしこね~の。

201010緑地5 

最初はドラハ2日間もあるし、迷ったんだよね徳島は・・・

美子ちゃんのお願いします。美子ちゃんが元気になれる点数が取れればいいけど。

目標は「最後までビビらずやり遂げる」これだけ。

ポイントなんて欲は言わないから小麦らしくやって欲しいだけ。マジで)

201010緑地6 
訓練を始めたのは今年の2月から。

ディスクは相変わらず距離が伸びないけど

訓練では驚異の伸びだとりろのしっぽ思ってるのだ。


420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
01:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
調子に乗るな。 | top | たまには。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃんCD2に挑戦頑張って下さいv-220
今日のお写真みんな素敵だけどi-184
最後の3ワンショット最高だわv-238
by: yuki | 2010/10/19 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
みんないい笑顔でめっちゃ良い写真ばっかりだね~e-266

小麦どんどん成長だね。
すごいすごい!

↓カルピスBAGって・・・
携帯ほんと無傷でよかったねe-263
出勤前にご愁傷様でしたe-441
by: sayu | 2010/10/19 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
最後までビビらずやり遂げるだけで、いい点とらんくても元気でるよ^^
つか、それができたらいい点か(笑)

小麦の満面の笑顔に癒されつつ・・
少しホっとして眠れそう・・
あんまぐっすりと寝てないわし。
ううっ・・
前を向くのら~♪
小麦も前向きなのら~♪
頑張れ!CD2!!
by: 名前を入れてくださ | 2010/10/20 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は♪
とうとう小麦ちゃんもCD2デビューなのですね。
我が家は競技会2回目なのに無謀にもCD2にも挑戦!!
CD1の踏み台とします^m^
小麦ちゃんも頑張れ!!
by: ありすのまま | 2010/10/20 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/869-1916d03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
