--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

やりすぎた。


 


今日は天気2もいまいちだったのですが、


友達のピノキオチャンとシンバの兄弟犬アルルのパパママと


鶴見緑地公園にお散歩に行きました190


シンバは初めに訓練の練習です!


IMGP3431.jpg


「来い」の練習も199


IMGP3433.jpg


さてさて、遊びますか~178


久しぶりに会ってびっくり・・


シンバ・・・アルルの2倍はデカクナイ3


20070401013849.jpg


アルルとシンバはリロの子供なので同じ日に生まれたはづなのに・・・282


余りのシンバのでかさに私もビックリした201


IMGP3469.jpg


リロが3匹いるみたい。。。やっぱり良く似てる~237


シンバとアルル同じもの食べてるはずなんですけど・・


どうしてこんなに差が出来たのかしら238


1.jpg


見てお分かりのようにあきらかに違いますよね202


1つ違うところがあったわ~!!


アルルは御飯の量30g種類 アダルト


シンバ・・・・65g282種類 パピー


ひえええええ~倍食ってます~


しょうがないのよ・・・体型に合わせたらそうなったの~230


IMGP3470.jpg


そそそうよね~シンバのご飯はスティッチが大会で


稼いでいるから心配ないのよ~229


(ほろうになってない?・?)



ところでやりすぎたって言うのは~


IMGP3493.jpg


写真にはほとんど写っていないスティッチはや1時間半・・


ひたすらボールと格闘していたんですよ~192


その結果・・・195




IMGP3507.jpg


ピノキオちゃんの家でこんな事に・・・196


しかも、肉球がはがれていた・・・


IMGP3542.jpgいたそぉ~~238


消毒したらケロッとしてました228203


芝生でもやりすぎだった260んだろう(本人はきずいていなかった・・)


ボール投げもほどほどに・・・202


今日もポチッとお願いします179


b_03.gif


こちらは皆さんのおかげで1位です。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


「僕の友達2号」


IMGP3517.jpg









 


関連記事
拍手する
02:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
リロのシッポ | top | 獲物・・・

comments

#
シンバちゃんスクスク育ってるんやね^^
我が家もミニチュアのはずが...今や9.5キロと8.5キロに成長してます!
でも これで太りすぎじゃないんだそうで あははスタンダードになっちゃいました^^
だけど可愛さも倍!抱っこ気持ちいいしね♪
スティッチ君アンヨ大丈夫~? 痛そうやけど楽しかったのね
早く治るといいね おつかれさんヽ(*^^*)ノ
by: 紫らいおん | 2007/04/01 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん結構食欲旺盛なんですね。うちのはなのように食べないよりいいですよv-237 スティッチ君の足痛そうだけど大丈夫ですかv-362
by: ハナロン | 2007/04/01 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
肉球って!!はがれるの?
我が家では2~3時間平気でボール遊び!
することあるけど・・・剥がれる経験ないなぁ~!?
初めてみたよ~。
ん!?たいさが気づいてないのかな?(笑
by: たいさ&しの | 2007/04/01 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
アルルちゃんはママと、うりふたつ可愛いなぁ~シンバは確かに見るたびにv-263でかくなってる特に顔面がv-411たくましくていいんじゃないv-354スティッチ肉球痛々しいなv-20優勝の影には過酷なv-29練習とv-41根性があるんやなぁ~傷もスティッチの勲章やv-238
by: ムートパパ | 2007/04/01 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
兄弟なのにそんなに違っちゃったのね・爆!
パピー用フードはカロリーが高いから
そろそろ成犬用に切り替え時なのかもですね★
スティッチくんのはがれたニクキュウ
いたそう・・・!
早く治るといいね★
by: らり | 2007/04/01 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
紫らいおんさんへ
シンバもスタンダードまっしぐら~~
確かに抱き心地最高~リロともスティッチとも違う愛らしさがあるんですよね~
シンバ自体は筋肉ムキムキで太ってるわけじゃ~ないんです!!何キロまで増えるかしら~

ハナロンさんへ
はなちゃんももう少し食べてくれるといいですね~シンバは御飯の時間大好きで走り回ってますよ~

たいさ&しのさんへ
良くはがれますよ~新しい肉球が下に出来ていたら脱皮したみたいにはがれて、いつも綺麗なパットができてます!
我家の3匹は仔犬のようなパットを維持してる感じです~クリームとかは使った事ないくらいです=~

ムートパパへ
練習と思ってはしてないですが・・・
根っからのスポーツドッグってのは間違いないかも知れないな~
シンバも2代目スポーツドックまっしぐらよ

らりさんへ
きっとシンバ・・まだ大きくなりそうですよ
フードは変えようかな~とは思いつつ・・
スポーツをしてるのでまだ、パピーですね。
スティッチもまだパピーだべてますよ~!
肉球はかなり痛い様子です・・(><)
by: りろのしっぽ | 2007/04/02 05:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/87-12afd6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
