--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

調子に乗るな。

せっかくみんなに、小麦すごいやん~

なんて言われて・・・

先日訓練のあとに調子に乗りすぎて走りまくったあげく

滑って転んで股関節を痛めた小麦さん・・・跛行してたし

そのときは大丈夫かと、温灸をしてやり、マッサージまで。

それなのに昨晩・・・

まだ痛むような股関節(小麦は元々股関節が元々悪いのよ)

とりあえず運動制限のおとなしくさせるため1匹で散歩が気に食わなかったらしく・・・

おしっこ久々に現行犯で失敗・・・もちろんあてつけなのよ。(こっち思いっきり見てるし)

だって散歩のあとに普通おしっこしないやろ。(してきてるんだから)

もちろんりろのしっぽの爆弾が久々にどっか~んと。

久々に怒りすぎてりろのしっぽの血圧さがんないし・・・挙句の果て・・

「カム」と呼ばれてこない小麦はビビションをしながらこっちへ来る・・(久々のブッチだから

ま・・・またまた・・・呼ばれてこないってのがりろのしっぽは許せない。

眠たかろうが、なんだろうが「来いは来い」なのだ。

そして・・・

201010これは?1 

りろのしっぽの鞄についてたキラキラのうさちゃんが・・

ええ・・こんなことをするのは・・・こいつしか・・・









201010これは?2 

残念ながらうちのこはおもちゃは壊さない。

おもちゃは飼い主と遊ぶものだと教えているから・・

この当てつけは。。昨日1匹だけリビングのハウスで寝かされたこと・・・

そんなことを考える脳みそがあるなら・・・

怒られないように素直に言う事きけんかぁ~

201010これは3 

美子ちゃんみたいに味噌を頭にのせてやりたかったが・・・

シャンプーしたばっかりだし、怒る体力も使いたくなく

無言の圧力で・・・

201010これは?5 

どう見ても反省してるように見えるが・・・

30秒もたてば・・


201010これは?6 

どう見ても反省してるようには見えない。

8カ月ぶりのイタズラか・・・・



ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸にこり

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
04:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
まだ、いける?。 | top | 小麦もついに。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃんの股関節の為に1ワンのお散歩がぁ~
色々としてくれましたね小麦ちゃんi-230
りろのしっぽさんの靴についてたキラキラのうさちゃんの残骸(@@)
↑可愛い靴履いてるんだぁi-278
小麦ちゃんのこのお顔は反省してないなぁi-229
不貞腐れてるもの(笑)
by: yuki | 2010/10/21 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
調子のっちゃったか、小麦~e-263

グリグリが超うけた~
sayuも絶対やるっ。
そして犯ワンの反応も一緒!

スマンモフも30秒たったらテヘッにしか見えないねe-455
by: sayu | 2010/10/21 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんよ、お前もか。。。

どこにもいますよ、賢い仔だもん。

でも大きい仔はとても素直だと思ってたけど、中身は腹黒ダク並み???

連絡
お昼は持って行くよ♪
で、そのまま本部まで居残るの?
by: アデリー | 2010/10/21 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/870-ceb1b194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
