--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

まだ、いける?。

今年のドックダンスは、著作権問題で動画が載せられなくなりました。

楽しみにしてくれてたみんな・・・ごめんね・・・。

でも、頑張ってスティッチと踊ってくるよ。


小麦の股関節痛もだいぶよくなってきたので


久々のおでかけ行ってきたよ~

といってもまた、張り切りすぎると痛いことになるからね・・・

201010ドックラン 

小雨も降ってたおかげかドックランはずっと誰もいなかった・・・

ランチをすます間。

小麦はモーモーぴーぴーまさか・・・プールに入る気じゃ・・・

201010ドックラン2 

正解だった・・・今年覚えたプール。

小麦にはまだ、暑いこの時期入りたくてしょうがない。

水温が低いから、小麦は良くてもおちびさんたちは・・・凍えちゃうよ。

201010ドックラン1 

しかも、今だとプール30%OFF・・・

え・・安い・・・めっちゃ晴れた日に検討しよう・・・。

しかもほとんどプールの前に陣取って扉をガチャガチャ。

相当、プール楽しかったんだろうね。

入れてやりたいけど・・・股関節痛めてまだ、4日しかたってないからダメ。

201010ドックラン3 

冷えたら悪くなっちゃいそうだし・・・

月末には競技会も控えてるからね。

最低1週間は我慢してもらうよ~。




420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
01:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
八つ当たり。 | top | 調子に乗るな。

comments

#
小麦ちゃん相当プールの楽しさを覚えたみたいですね@^^@
10月だよ~寒いよ(笑)あはは~
小麦ちゃんの関節も少しマシになったんだね~良かったね~
そうなんだぁ~ドックダンス動画はダメになったんやぁ~そりゃ・・・残念だわ!
時間あったらこっそり見に行くわぁ~^^
前と同じくらいの時間ですよね~スティッチくんガンバレ~@^^@
by: ベルママ | 2010/10/22 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
あらもう終わったころかな。
お疲れ様です。

動画見られないのは残念ですが、また練習のものなど見られる機会があれば嬉しいです。

小麦姫はその後大丈夫かな?
お大事に!
by: アデリー | 2010/10/24 18:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/871-d1a658de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
