--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

八つ当たり。

今週は・・・なんだかドタバタのノンストップ劇場です。

今日、田舎の熊本に向け出発。

やりたいこともたくさんあるのに、前へ進まず・・・。

時間に追われているのよ今週は・・・。



さて、続編です。

201010ドックラン4 

ドックダンスもようやく終わり。。。

めっちゃたくさんのお友達が応援に来てくれました。

たぶん動画が見れないから。

201010ドックラン5 

この日は泳げないと分かったら八つ当たりのように

シンバとはくが大暴れ。

あ、小麦だけは粘って一生懸命プールのフェンスをガチャガチャ・・・

熊本行きでプールは行けないけど小麦の見たことのない

大自然を見せてあげれるかも。

201010ドックラン6 

力的にも、体力的にも、からだもまだまだシンバの

ほうが大きいもんで。

あ・・足の長さは負けてるけどね。

仲のいい親子は見てるとみゅうままと2人でニヤケてるから

201010ドックラン7 

2時間たっぷり遊んで撤収~。

今週は忙しくて短い更新になるかも。

tuna。beでUP。




420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
00:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ドックダンス競技会。 | top | まだ、いける?。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
熊本に向かってGOGO気をつけて(^^)v
小麦ちゃんプール大好きになったんだv-8
シンバ君&はく君親子はハッスルで楽しんでる姿は素敵♪
キアラちゃんもとっても楽しそう♪
by: yuki | 2010/10/25 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
リロさんおはよう~昨日はお疲れ様でした^^
スティッチ☆めちゃめちゃ可愛いかった~素敵なダンス見せてもらったわぁ@^^@
で~今日は朝から熊本に向かってるのね^^
元気過ぎだね^^~今日はお天気悪いし気を付けて行って来てね!
小麦ちゃん大自然どんな反応かなぁ~^^
by: ベルママ | 2010/10/25 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンス昨日だったんだよね~
行きたかったなぁ・・・
またビデオ見にお邪魔してよい?

帰省なのかな?
v-448気をつけてね~e-463

足が長いからかなぁ・・・
ハクのが大きく見えるねe-455
そりゃぁ仲良く遊んでるの見てたらにやけちゃうよねぇe-266
by: sayu | 2010/10/25 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした(^^)
いつも可愛いダンスで大好き♪
それにとても勉強になります!

熊本まで道中お気を付けて!!
by: やまみ | 2010/10/25 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
おぉ。
熊本に帰省ですか。
隣の県ではないですか~♪
お時間があればお会いしに行くのに!!
って、それよりも。
道中気をつけてくだせいね♪
by: ありすのまま | 2010/10/25 17:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/872-d1912969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
