--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ドックダンス競技会。

とりあえず・・・大阪に帰ってまいりました・・・。

熊本には不幸があって帰ってたんですよ。

熊本ではしめやかに・・・と言うより楽しく送り出すという感じのお葬式スタイル。

ワンコたちは車の中で留守番だったけど、しっかりお参りしてきました。


ドタバタでドックダンスの練習どころじゃあなかったし。

とりあえず振り付けだけは・・・と一人で動画と格闘する毎日。

仕事がなかったら練習できたのにね・・・

結局、前日のドックダンスの教室までちっとも練習もできないし。

「いっつもギリギリや」と先生に言われてるにも関わらず今回は

ちゃんと自分の振り付けは覚えたよ・・。(スティッチは大丈夫か?)

今回も1ヶ月詰め込みスタイル(笑い事じゃねぇ~)

しかし、暇を見てはイメトレを。。仕事の休憩中もイメトレ。

201010ドックダンス4 

今回もたくさんのお友達が見に来てくれました。

みんなの写真は出場前は誰も撮れず載ってなくても許してね。

201010ドックダンス1 

今やドックダンスもメジャーになってきましたね~。

以外に年齢層も結構高いし。大半はりろのしっぽより年上の方が多い。

ダンスはハードではないし、どんな方でもできるってのが嬉しいですね。

今回はスティッチと雨スタイルのミュージカル風に(笑)

傘をそんな風に使うのか?というのを入れてダンス。

201010ドックダンス2 

スティッチのアレルギー今回は前日にステロイドを飲ませたんだけど

ギリギリでした・・・

アドバンスクラスになってくるともたなさそうで・・帰る頃には

やっぱりグッタリの鼻水・涙がダラダラ耳も真っ赤でした・・・

7歳になってちょっとひどくなったアレルギーが天敵だわ。

201010ドックダンス3 

そして、今回は11月に12歳になるライナちゃんも出場。

「やれるかなぁ~?」なんて始めたドックダンス。

「歳なんて関係ないよ」とりろのしっぽ。

上手に踊っていました。おっとりのライナちゃんがくるっと上手にスピン。

りろのしっぽ涙腺ゆるみ中だったので気がつけば泣いてました。

頑張って踊ってる姿は涙が出るよね。

201010ドックダンス5 

そして、スティッチ。

ジャジャ~ン。審査員特別賞~

って。3位までになかなかはいらないから来年もビギナー。

チャッカリ小さい賞を総ナメにする?ベストパフォーマンスはもらったし。

それとも、アレルギーが持たないからビギナー止まりとか・・。

いえいえ。スティッチよく頑張ってたよ。来年も頑張ろ~

応援してくれた皆さんほんとに有難うね。

明日は滋賀で訓練競技会だぁ~

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg





関連記事
拍手する
04:34 | DOG DANCE | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
熊本へ。 | top | 八つ当たり。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
熊本は不幸があったのですね(@@)
色々お疲れ様でしたm(_ _)m
やまみさんのブログで先に拝見させていただきましたよv-10
スティッチ王子君の審査員特別賞おめでとうございますv-218
アレルギー可愛そうだけどスティッチ君頑張りましたねv-238
お友達の12歳になるライナちゃんも出場されて凄いなぁi-184
シニアでも飼い主さんと楽しくダンスする姿は
他のシニア犬をおもちの方達にも良い影響になるのではi-185
by: yuki | 2010/10/29 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん☆お帰り~そっか熊本にはそういう事で帰ってたんですね!
ドックダンス~スティッチめっちゃ素敵だったわぁ~とっても感動しちゃいました@^^@
そっかぁ~あの可愛いライナーちゃんも出たのね!知らなかったから帰っちゃいました・・・残念!見て行けばよかった(涙)
スティッチ!審査員特別頂いたのね~すご~い!おめでとう☆
今度からはどこで開催されるんかしら?
by: ベルママ | 2010/10/29 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~~~♪
そうですか、熊本には不幸事でお帰りになられてたのですね。

ドッグダンス、スティッチくんと雨をテーマに踊ったんですね♪
傘をくわえてるスティッチくんが可愛い♪
アレルギーが出てる中よく頑張りました~~~。
審査員特別賞!!凄いです。
さっすがのスティッチくんです。
お、ドラハでの競技会頑張ってくださいね~。
うちは次の競技会は来年です。
by: ありすのまま | 2010/10/29 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
初めてコメントします!!
ダンス競技会お疲れ様でした~
審査員特別賞おめでと~うv-315スティッチ、傘を使ったダンス、カワイかった~v-344
この前、話していた私のブログのURLいれとくねんv-411よかったら暇な時に遊びに来てネッ!

明日の訓練競技会頑張ってね!!
by: 心です(こころ) | 2010/10/29 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
あ~っ!聞くの忘れてた~!
お姉ちゃんのブログ、リンクさせて
ほしいんだけどいいかな~?
うちのは、どんどんリンク
してほしい~(笑)
何度もコメントしてごめんネッ!(^-^)!
by: 心です(こころ) | 2010/10/29 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
不幸事で帰省だったんやね。
楽しくお見送りってなんかいいね。

スティッチ、審査員特別賞貰ったんや~
おめでとe-278
傘開いたのも持てるなんてさっすがっe-267

明日はこっちに来るんだね。
SIMBA、明日問題なく抜糸できたら覗きにいっちゃおうかなっw
訓練競技会、頑張ってねe-320
by: sayu | 2010/10/29 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい、お疲れ様でした。
そして…改めて、審査員特別賞おめでとうございますe-405
すっごく素敵で可愛かったです♪
我ら高齢ペアも、1歩でもステキペアに近付けるよう
頑張りますですe-442
心ちゃんにも紹介して下さってありがとう
by: hiron | 2010/10/29 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
今回は応援に行けなかったけど、
スティッチがんばったんやねぇ~♪
審査員特別賞、おめでとう~~(^O^)
12歳のライナちゃんもがんばったんや~♪ 
すごいなぁ~!

by: ももママ | 2010/10/30 00:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/31 18:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/873-6528fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
