--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

熊本へ。

熊本のネタ・・・あんのか?

全然写真撮ってないし。田舎はほんとに皆が思ってる以上の田舎

なんで写真とっても山か田んぼしかない。

小麦は山の中へ入って・・・出てきたら・・・有り得ないほどのくっつき虫

顔につけまくって出てくるし・・・

photo・・・miyajima

201010熊本1 

しかも、りろぱぱ初の熊本準備段階で、思いっきり半袖にタンクトップ

「え・・・?向こうめっちゃ寒いんですけど」っていったら

「南の方やからあったかいやろ?」・・・・って、単純な・・・

そんなわけもなく、きっと熊本市内ならまだ都会だけど。

家は家の向は山だし裏は田んぼ・・・どう考えても大阪より寒いですから。

201010熊本2 

リロは手術したてだし抜糸がまだだったのでアンカーのところへ

ルンルンでおとまり。旦那もいることだし、連れて行く予定だったけど

今回傷口の治りが悪かったもんでね。

201010熊本3 

あ、母は先に熊本に行ってたので写真に写ってるのは

スパーキーも一緒だよ。

続く

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
03:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
阿蘇。 | top | ドックダンス競技会。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
リロちゃん傷口大丈夫なの?
りろぱぱさん半袖にタンクトップとは(@@)
聞いただけでも寒い(><)
鳥居で4ワンショットv-218
ワンズは何処でも楽しそうだね♪
by: yuki | 2010/11/01 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
スパーキー キアラにそっくりで笑けるぅv-415
by: みゅうママ | 2010/11/01 15:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/01 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
小麦の顔中くっつき虫v-12
想像しただけでげんなりやなぁ・・・
取るの大変だよねぇe-263

はは、南の方はあったかいやろっていう考えもわかる~w
でもこっちより寒いんや。

リロちゃん傷治り悪かったの?
でももう抜糸も済んでるんだよね?ってことは大丈夫だったんだよね?
うちも土曜日無事抜糸済んだけどかなりテープかぶれひどかったからそーっと洗って糊をやさしく取ってあげたらくたびれて・・・
ドラハ覗きにイケなかったやorz

競技会どうやったかな?
またblog更新楽しみにしてるわe-463
by: sayu | 2010/11/01 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は~~~。
あぁ~、くっつきむし↓
我が家は今日、くっつき虫だらけに(>_<)
あれ、大変ですよねぇ。
りろぱぱさん、熊本っていうか阿蘇をなめてますねぇ^m^
あそこは寒暖の差がはげしいですよね。
もうとっくに寒い時期にはいってますのに~。
阿蘇の記事楽しみに待ってます♪
あ、私実はりろのしっぽさんにお礼を言わなければ。
って、コメント欄ですけど失礼します。
ブログでりろのしっぽさんに出会えてよかったです。
りろのしっぽさんに出会わなければ私、訓練はじめてませんでした。
りろのしっぽさんと一緒にがんばるスティッチくんとシンバくんの姿に惚れて。
私も訓練を初めて本当に良かったです。
ありすと結果を少し残すことができました。
動機はただの憧れと少々不純でしたが。
本当にやって良かったです。
本当にありがとうございます♪
by: ありすのまま | 2010/11/01 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/874-e8849b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
