--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

阿蘇。

りろぱぱは、実はりろのしっぽとの新婚旅行がはじめての飛行機

ってくらい近畿圏から出たことないような人なので~

熊本で街灯はない、コンビニもないでビックリしてたよ。

あ、でも料理に使う四季葉をめっちゃ集めてたけど(りろパパは料理人よ)

さて、熊本といえば阿蘇山もそうだけど。。。

201010熊本4 

八千代座も有名。知ってる人果たしているのかな?

なんてったってりろぱぱは興味津々で見てたよ。

あ、同い年の従兄弟も見てたけど。

そして、次の日は阿蘇~って張り切って行ったのに・・・事件が

201010熊本7 

阿蘇山は活発に火山活動を続けています。

今までこんなことはなかったし・・

写真で見てわかるかな?火山ガスが・・・

もちろん今まで阿蘇山にはなんかいも行ったことあったし

201010熊本5 

なんと一番上まで行ったとたん。。。真っ白のなか警察の人に・・

「たった今火山ガス警報が出たので降りて下さい」・・と

ガスがでるとも、もちろん喘息持ちのりろのしっぽは外には一歩も出れないのだ。

しかも、この位置でもすごい量のガス。白いのは雲じゃなくてガスね。

このワンコを並べて写真を撮るのも大分やばかった。

りろのしっぽが表に出たのはたった3分にも満たなかった。

おかげで阿蘇は全く満喫できなかった。

だけど、りろぱぱに見せてあげれたから良いかな?

普段はほとんどガスも出てなくて火口がキレイに見えるんだよ~

201010熊本6 

結局車の中から写真を撮っただけだった・・・

わんこの登場ほとんどなくてごめんよ・・・





420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
01:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会。~IN ドラゴンハット~ | top | 熊本へ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
りろぱぱさん料理人ですか!
食事には煩いのかなぁ?
阿蘇に行ったのにi-184
火山ガスとは(><)
自然の出来事だから仕方ないけどi-230
それでも4ワン記念ショット頑張って撮って凄いわv-218
by: yuki | 2010/11/02 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
↓リロちゃんはお留守番だったんですね!傷口は大丈夫なのかな?

わぁ~ガス分かります~凄い量のガスが発生してたんですね!

八千代座は知らないです(笑)有名なんですね!
by: くみりん | 2010/11/02 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい。
リロちゃん傷口の治りが遅いの?
大丈夫なのかな?
  
八千代座・・・全く聞いた事もないです(>_<)

by: やまみ | 2010/11/02 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
八千代座?知らな~い聞いたこともないなぁ・・・

火山ガス?
どんなだろ・・・
喘息にNGなくらいだから有毒ガスなのかなぁ・・・
ワンズも心なしか心配そうな顔してるように見えるね。
by: sayu | 2010/11/02 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
八千代座、有名ですよね。
ただ、、、山鹿は通るだけど立ち寄ったことがないんですよね~。
あ~、火口はガスってたんですね。
残念。
時々ガスが大量にでますよねぇ。
草千里は相変わらず綺麗。
ただ、ここはワンコダメなんですよね。
あ~、阿蘇に行きたくなってきました。
by: ありすのまま | 2010/11/02 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
阿蘇だぁ!!
7年前に行って馬に乗ったよ。。。
広くてビックリ。
ガスは怖いね。
by: アデリー | 2010/11/04 21:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 常識人さんへ(osk17-p62.flers.hi-ho.ne.jp)

> 何が言いたいのかわかりませんが、うちの子は
> マーキングはしません。
> 車におしっこをかけ様にも足も上げないのに
> どうしろと?
> どういう妬みがあるのか知りませんが、
> 他の人も不快に感じる様なコメントはおやめ下さい。
> 何かあるなら名前をきちんと書いてコメントして下さいp。
> 不快ならBlogに訪問しないでください。
by: りろのしっぽ | 2010/11/06 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/875-7df41f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
