--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC訓練競技会。~IN ドラゴンハット~

UPが遅れていますが。

訓練競技会のお話、ねたが溜まってきているので、さくっと2日分。

っというのは、雨だったから、写真全く撮ってないんだよね~

201010訓練競技会ドラハ2 
2日間ともあいにくあめで・・・

小麦はなんともなかったんだけどシンバは・・・最悪だったらしい。

寒いしね。地面が冷たくて、1日目は全然ふせてくれなかったし。 


201010訓練競技会ドラハ1  

結局、シンバは雨のおかげで2日間ともポイントGETできず・・・。

小麦さんもドラハざわざわした雰囲気がダメだったようで。

いつものように競技ができなかった。

201010訓練競技会ドラハ3 

こんなおもろい顔の小麦で我慢してください(笑)

雨の中よく頑張った。

次は徳島でCD2に挑戦頑張ってきます。

420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
09:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
JFA 。~IN つくば~ | top | 阿蘇。

comments

#
2日間とも雨だったんだ~(>_<)
でも3席だなんて、小麦ちゃんすごいね~♪
シンバ君は残念(>_<)
でも病み上がりだから仕方ないよ。
徳島での競技会も頑張って下さいね!
by: やまみ | 2010/11/08 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
あれあれ?雨降ってたんや・・・
そりゃシンバは嫌やったやろうね。
それにしても水はたっぷりかなしかじゃないとダメなんやねe-455

小麦3席おめでと~
次ぎは徳島なんやね。
またすごい遠征、気をつけていってらっしゃ~いe-463
by: sayu | 2010/11/08 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
悪天候だったんだね(><)
小麦さん3席おめでとうございますv-218
シンバ君雨嫌だよね~i-238
シンバ君体調はどうなのかしら?
次回徳島で競技頑張って下さいi-184
お疲れ様でした。
by: yuki | 2010/11/08 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
アジの雨は こちらが嫌なだけでワンは関係ないって感じだろうけど
オビはね~~
お疲れ様でした。
っと 小麦ちゃん3席おっめでと~
空ちんも昨日V合格してきたよ
(思ったようにはできなかったけどね)
by: みっちゃん | 2010/11/08 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃん、復活したんやねぇ~♪
雨は辛いよなぁ。。。
小麦さんのCD2楽しみやぁ~(^O^)
by: ももママ | 2010/11/08 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/876-a4548533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
