--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JFA 。~IN つくば~

ようやく行ったり来たりが終わったかと思えば・・・


今週末は徳島へ。

徳島が終われば一段落かな・・・?

30日31日滋賀のドラハが終わったかと思えば。。

11日3日はJFAのchallenge cupへ出場。

つくばですから、茨城県です。

201011つくば1 

小麦が出場!!
って言いたいところだけど・・・

残念ながら小麦さんは未だにディスクの距離が伸びない・・・3m・・・

もしや・・ディスクは正面でキャッチする物とか思ってたりして

いつか小麦とディスクの大会で一旗あげたい限りです。

201011つくば2 

challenge cupはJFAの競技の公式戦上位3位までに入った人のみ

が出場できる大会です。

今年はスティッチも5つほど入賞していたので出場権はあります。


小麦は・・・まだ一個もない・・・

来年こそは1つくらい・・・

201011つくば3 
スティッチも7時間もの移動に疲れた様子もなく。

一生懸命走ってました。

プリママ家の大和もラッキー入賞してたので出場権あり。


芝はキレイにかられていたんだけど凸凹で思った以上にボールが飛ばないの。


肩鍛えるかな・・?



続く




420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg





関連記事
拍手する
15:01 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~challenge cup~続編。 | top | JKC訓練競技会。~IN ドラゴンハット~

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
筑波までお疲れ様でした!
アデリーさんブログでスティッチ君&小麦ちゃん見かけたけどv-10
スティッチ君&大和君それぞれ飛行犬で楽しそうだわ♪
りろのしっぽさん肩鍛えるの?
by: yuki | 2010/11/09 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
南へ北へ西へ本当にすごい移動距離だね!
スティッチ君も大和君も飛行犬で楽しそう♪
本当に綺麗に飛んでて気持ち良いなぁ~(^^)
by: やまみ | 2010/11/09 18:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/877-19493b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
