--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JFA~challenge cup~続編。

さてさて、続編です。

この日はプリママと2人しかも順番が2人とも続けてだったので

写真がうまいこと撮れずバタバタしてる状態。

応援団がアジ終了後来てくれました。

201011つくば4 

2R目も必死で走ってたよ~

プリママも~

昼からはだんだんあったかくなってきて朝の寒さは何処へ?

スティッチは・・というと・・

201011つくば5 

スティッチは只今アレルギーがMAXでカイカイもひどくて

ちょっとでも外に出るとカイカイ。

やもうえず今はステロイドを飲んでいます。

痒いのは見ててもめっちゃ可愛そうなんだよね・・・・。

今回はハーブチンキでも間に合わないかゆさらしくってね・・・。

201011つくば6 

お友達登場~アデリーさん&ユズ&かちゅ

やっと会えましたのみっちゃんさん&アイル&セナ&空ちゃん

しっかりとアジでメダルをGETして登場してくれました。

テントの中はダックスまみれに。

201011つくば7 

訓練のお話や、ダンスの話なんかもして

盛り上がる盛り上がる。

スティッチは残念ながら僅差で4位となりましたがメダルを頂きました。

ギリギリまで話続け・・・わんこの話は尽きないのよね。

201011つくば8 
集合写真をとって終了~

りろのしっぽたちは温泉に入って帰路へ。 




420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




 
関連記事
拍手する
03:57 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原へ。 | top | JFA 。~IN つくば~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
アデリーさん&みっちゃんさんも応援に来てくれて嬉しかったですね♪
スティッチ君&大和君走ってる(^^)v
スティッチ君いいお顔してますねv-10
シンバ君カツオ君と遊んで♪
みんなで集合写真(^^)v
スティッチ君可哀想だね(><)
お大事にm(_ _)m
by: yuki | 2010/11/11 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
きゃぁ~ダックスまみれっe-266

筑波まで行ってたのね(^^;
すごいバイタリティーやわ。

スティッチ、やっぱりカイカイ全開?
我が家もLEOぽんが口元腫らしてカイカイしてるよorz
ほんと可愛そうやねぇ(ちなみにsayuもカイカイなってるんやけどe-263

そんな中頑張ってメダルGETおめでと~!
by: sayu | 2010/11/11 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
ふぁ~♪(*^^*)
ダックスまみれ♪
皆さん可愛いですぅ~♪その中でワラワラされたい^^
スティッチちゃんカイカイ可哀想ですね…
ハラミもアレルギーには苦しめられてます、
ワタシ自身もアトピー、喘息のアレルギー持ちなのでカイカイが辛いのはすごいわかります。
少しでもよくなりますように。
by: はらみ | 2010/11/11 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
とーっても楽しい時間でした
ホント やっと会えましただもんね~
間に合ってよかったよ
教えてもらったやり方で
何だかさがっていく様になってきたよ
スティッチ君 その後もカイカイか~
ちょっと辛そうだね 少しでもおさまっていきますように
また会えるのを楽しみにしているよーーー
by: みっちゃん | 2010/11/12 00:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/878-99407b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
