--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

マキノ高原へ。

只今我が家は居候増加中。

スパーキーは母さんが旅行で。

そして、キアラにやっとヒートがきて、はくは我が家へ強制送還。

5ダックスに1ポーター・・・散歩は・・・

めんどくさいから一気にレッツゴーからまりまくりやで。

はくは最低1ヶ月は居候。どういじろうか・・・(笑)

寂しいのははくのほうじゃなくて、みゅうママのほうだよ。

そんなキアラのヒートが来る前にみゅうままの念願「マキノ高原」

201011マキノ1 

マキノ高原へ行くときはりろ家は絶対平日。

平日に行くと悲しいくらい人が1人もいない。

貸切マキノ高原が大好きなんだよね。

201011マキノ10 

そう、着いたらやっぱり人もいない。

おまけに駐車料金もタダになるんだよね~。(だって誰もいないから)

いると言ったら・・・鳶がワンコを狙って空高く登場するくらい。

201011マキノ11 

ここでは、鳶を発見したらワンコたちは一目散に集合させる。

小麦はないだろうけど、軽い子だったら軽く連れていかれるもの。

しかも、久々のりろぱぱ登場~リロは大喜びだったよ~

201011マキノ2 

めっちゃ広いのにこじんまりと遊ぶわが子たち。

シンバは、はくとキアラから目が離せないらしく、ちょっとでも離れると

迎えに行ってこちらへ戻すの作業をくりかえし。

パパ業も結構たいへんだわ。

201011マキノ3 

りろのしっぽの昔からの友達のかりちゃんもラルフとレアルを連れて。

毎回なんだけど、ラルフとれレアルは名前がややこしすぎて。

どっちがどっちかわからなくなる。

最終的にはどっちの名前呼んでもどっちもくるって・・・

写真盛りだくさん続く。

明日は徳島小麦CD2に挑んできます。



420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
02:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原。~続編~ | top | JFA~challenge cup~続編。

comments

#
キアラちゃんにヒートが来たんだね!
おめでとう♪
もう立派なレディだね(^^)

マキノ高原へ行ったのね。
みんなほんと楽しそう!
シンバ君は羊追いみたいだね、
はく君&キアラちゃんをちゃんと戻すって作業は(笑)

小麦ちゃんCDⅡ、頑張って~。
見に行けないのが残念(>_<)
by: やまみ | 2010/11/12 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは^^
キアラちゃんヒートおめでとうございます。
りろ家は今は楽しい幼稚園では♪
マキノ高原にみんなでワイワイ(^^)v
リロパパさんも一緒でりろちゃんも嬉しいだろうけど
りろパパさんが1番喜んでたりv-8
ステキな高原があって楽しく遊べてワンズも嬉しそうだものv-218
シンバ君はキアラちゃんのお守りご苦労様v-10
本当に優しいシンバ君だわv-238
明日は徳島頑張って下さいねv-221
by: yuki | 2010/11/12 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
キアラ初シーズンですかっ。
おめでと~e-267

はっくん1ヶ月実家生活。
楽しみやねぇ(みゅうママは寂しいやろうけどe-263

マキノいいなぁ・・・
楽しそうe-266

来る時飛んでくから誘って~~~
鳶ちょいと怖いけど。
お散歩のときも見たら怖くって超自分の横にぴったりくっつけて早足。
そのときばかりは賢く"つけ"できるんだよね笑
by: sayu | 2010/11/12 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
まるで幼稚園のようなリロさん家ですね♪
大人数は大変だけど楽しさも倍でいいですね~☆

キアラちゃんヒートおめでとうっ!!
パピーの成長は早いなぁ。
ハクくんもすっかりお兄ちゃんになりましたね。

マキノ高原広そう~
by: あい | 2010/11/13 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
応援ぽち♪
by: アデリー | 2010/11/14 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/879-af1a28ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
