--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

マキノ高原。~続編~

ようやく遠方シーズン終了~

なんだかホッとしたような・・・疲れたような・・・

まだ、FCIがあるので気は抜けない。

さて、ネタがどんどん溜まってきますが・・まだ、マキノ高原。

この日の目的は、遊ぶ事もそうだけど、家族写真を撮るってものあったんだよね

201011マキノ4 

高原で撮ると綺麗だからいいんだよね。

犬らしく撮るのは何より自然で撮るのが一番だしね。

201011マキノ12 

はく・・・ダックスじゃないな・・

シンバってば誰と撮っても一番座高が低くなる。

パパなのに・・・

201011マキノ13 

並び方さえ変えたら、遠近法でシンバも(笑)

でも、りろのしっぽはシンバの足の短さが大好きだから。

201011マキノ6 

茶色軍団、誰がだれだか見分けつくかな?

次で最後マキノ高原。


420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
10:34 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原。~最終章~ | top | マキノ高原へ。

comments

#
恒例のマキノ高原に行って来たのですね@^^@貸切状態ってのがいいよね☆
今回はファミリー写真撮りにだったんですね!良い写真は撮れましたか?
みんな生き生きしてていいよね@^^@
キアちゃんヒートが来てはくはリロ家に1ヶ月居候なのね^^
みゅうママが1番淋しがってそうだよね(笑)
by: くみりん | 2010/11/16 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
徳島お疲れ様でした。
みんないいお顔して素敵だわv-10
親子写真いいなぁv-223
茶色軍団見分けが難しい(><)
キアラちゃんの後ろはシンバ君かなぁi-229
尻尾が黒い子ははく君かしら?
走ってると本当にそっくりだわ(笑)
by: yuki | 2010/11/16 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、家族写真すっごく素敵~♪
みんなの表情もめちゃめちゃ良いよ~!
ポストカードにしてちょうだい(笑)
by: やまみ | 2010/11/16 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
だよねだよね!
お外での写真ってみんなほんといいお顔してるよね~e-266

やっぱり大きくなってくるとそれぞれ個性がでてくるね。
小さいときはどっちだ?って思ってたのにね~。
by: sayu | 2010/11/16 13:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/880-526113e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
