--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

マキノ高原。~最終章~

マキノ高原、やっと最終章です。

家族写真バッチリでしょ~。

目的の写真はバッチリ。キレイに加工して、引き伸ばす予定なのよ。


201011マキノ7 

今年は寒いから、いつもより早く雪も積もりそう。

もちろん積もったらすぐにでも、マキノへレッツゴーね。

201011マキノ8 


はくが我が家にきてるんだけど。

シンバに可愛がられすぎて、毛ずくろいのおかげで何ヶ所かハゲル・・

はくには、可哀想なんだけど家でつなぎ着用中。

201011マキノ9 

シンバの娘&息子に対する愛情は尋常じゃなくて

やめさせるのが結構大変。

暇さえあればはくのお世話・・・

たまにはくの方が迷惑そうな顔してることがあるからね。

201011マキノ14 

っと言うことで、マキノ高原の記事はここまで~



420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり



「今日のシンバ」

 「鍋犬でしゅら。」

201011シンバ1

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
07:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ドックタイムレース。~徳島~ | top | マキノ高原。~続編~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
シンバ君はく君のお世話して偉いなぁv-10
お世話しすぎてはく君ハゲv-12
子煩悩なシンバ君です事v-238
全員走って来る姿最高v-218いいお顔だわi-278
by: yuki | 2010/11/17 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり雪が積もっても行くのね@^^@
とっても楽しそうだったもんね☆
みんなが一斉に走ってるの凄いわぁ~
シンバはホント面倒見いいよね~
今日のシンバも久し振りやん☆♪
by: くみりん | 2010/11/17 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
あ、今日のシンバが復活してる♪

TOPの写真も変わるのかな?
よく撮れてるもんね。

家は2台とも去年からスタッドレスはいて準備万端やで(って普通タイヤに戻す暇がなかっただけともいうe-263

シンバ、お世話しまくりなんや~
ハゲルまでって・・・(^^;
はくもお父ちゃんやから嫌って言わないのかな?
LEOぽんは怪獣だけあってSIMBAがお世話しててもいらんかったらはっきり言いよるよ。
by: sayu | 2010/11/17 13:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/882-22ea3ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
