--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ドックタイムレース。~徳島~

JKC徳島を~って言いたいけど・・・

残念ながら、写真はゼロ。UP使用にもできないんだな~ぁ

小麦は。初のCD2の初めての割にはよく頑張ってたよ~。

目標の80点以上も取れたし。りろのしっぽ的にはOKです。

何よりやっぱりビビリまくりと挙動不審になるのが問題。

集中力はあるはずなのに、トイレの設営の音にビビりまくったり。

めっちゃ震えまくってた。

練習とのギャップがありすぎなのもどうにかしないと。

だんだん小麦も慣れてきてはいるんだけどね。


さて、JKCの次の日は同じく徳島でDECのイベントです。

もちろん車中泊ね。

‘はく‘ははじめての車中泊疲れるんじゃないかと思ったけど。

さすがシンバの子。車の中でいびきかいてねてたよ。

201011徳島1 

スティッチと小麦は前日の訓練競技会の疲れがやっぱりあったようで

あ、小麦のレースの話は聞かないで。

やっぱり、どう頑張っても小麦には闘争心もなくレースには向いてないみたい

だけど、今回は~

201011徳島4 

pitch&goに。不本意で参加・・・思った以上にやるじゃん~。

小麦って、友達ワンコがいると全く遊ばなかったのよ~

だけど、イベントってルールが甘いから。

コートの近くに犬が寄ってきたり人が寄ってきたり・・。

途中でチーンなのよ。

りろのしっぽも小麦のおかげで喘息がでてチーンってなったけど

201011徳島5 

タイムレースも、出さなければおやつもおもちゃも中に持って入っていいらしい。

え・・・もっと早く言ってよ?!

今回のレースで受けた一番の衝撃かも。(笑)

次回は絶対持って入ってやる~ぅ

201011徳島3 

ちなみに今回は我が家のベンジョンソン(プリパパいわく)リロも参戦

なんとなんと、小型犬選手権で4位だった~。‘はく‘は3位よ~

りろのしっぽもまさかここまでリロ様が早いとは・・・

タイム計測したら8.15だった・・はえぇぇ~・・・

ちなみに、我が家でチャリ引きで鍛えられた‘はく‘ビックリの6秒37・・・

前回より1秒縮んでる・・・・・周りの人もかなりびっくりしてた。

キアラが出られなかったのが惜しい。

201011徳島2 

12月のレースではキアラとはくの兄妹・・・いやリロも加えて

おばあちゃんとの対決も。

‘はく‘はもちろんりろ家でMAX鍛えられることになるのさ。

目指すは5秒台で行くぜ~

続く



420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


「今日のシンバ」

題  「うさぎのように走るでしゅら」

201011シンバ4

関連記事
拍手する
05:07 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ドックタイムレース。~続編~ | top | マキノ高原。~最終章~

comments

#
この日はお疲れ~。
ほんと色々な発見があってとっても
楽しいイベントになったね(^^)
はく君、5秒代応援してるよ~!
ぜんそくの方は大丈夫だった?
今度は大阪大会、頑張ろうp(^^)q
by: やまみ | 2010/11/19 06:05 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
徳島お疲れ様でした。
リロちゃんとはく君凄いわv-218
リロちゃんだって子・孫に負けてられませんっってね(笑)
みんな頑張りましたよねv-220
うさちゃんのシンバ君可愛いv-10
by: yuki | 2010/11/19 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎ先取りやねっw


はく、すごいね~e-267
おこちゃまなのに!まだまだこれから楽しみですなっ

12月にもあるの~?
どこだろ?ちょっとのぞいてきまふ。
行けたらLEOぽんのリベンジ(というかsayuの?!)頑張ろっかな~e-442
by: sayu | 2010/11/19 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?コメントできてないのかな???

覗いてきた、思い出した涙
プリママに教えて貰ってたの。
行く気満々になってたらおっちゃんに「sayuそこあかんやろ?」と・・・
そうでした、、、結婚式のため帰省中だったのら~(そっちよりワンと遊びたかったorz)
by: sayu | 2010/11/19 14:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/883-cac14efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
