--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ドックタイムレース。~続編~

皆さんに言うの忘れてました~。

只今コメントは認証式になっています。

それまで何も記載されないのであれ?なんて・・・

りろのしっぽしっかり皆さんのコメント読ませて頂いておりますよ~。

201011徳島6 

さてさて、小麦が最近はpitch&goも練習。

だって、小麦ったら20ポイントのライン越えたら持ってこないんだもの~。

「なんでやねん~」ってツッコミながら、小麦のテンション上げながら・・

ってやってたら、りろのしっぽゼーハー言い出して。



チーン
201011徳島7 

スティッチもボールやディスクをしだしたのも3歳過ぎてからだし。

小麦だってディスク咥えるだけで、半年掛かってるからね。

ボールはきたときからやってくれてたんだけど。

小麦って1匹じゃないとしない・・・って若干めんどくさい(笑)

しかも、距離が伸びないのは、ディスクも一緒だしぃ~

201011徳島8 

しかも、ビビリが大分ましになって、自分に自信が付いたもんだから

自己主張もできるようになってきた。

でも、ボールで遊ぶにもディスクをするにも、まぁ~うるさいのなんの。

やる気だけは誰にも負けないくらい「モーモー。モフモフ。オゥオゥ。」

周りに民家のある公園では全く練習できまへん。

いつも行く公園は、周りは工場だから小麦がいくらテンションあがっても

問題なしよ。

201011徳島9 

さぁて、12月の大阪大会ではキアラもヒートから復活!

りろ家で鍛え上げられてる‘はく‘もキアラを超える速さを出す予定よ!

もうすぐ8歳のベンジョンソンもMAX走るぜ~(リロ)


420ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


「今日のシンバ」

題 「ネイル中でしゅら~」
201011シンバ3

関連記事
拍手する
06:24 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あの日から・・・。 | top | ドックタイムレース。~徳島~

comments

#
みんなぁ~早いなぁ@^^@
投げても持って帰ってくるんはお家ではしてくれるけど(涙)外ではなかなかしてくれないわぁ・・
ユイが唯一外でもぺットボトル投げると持って帰ってくるけど(笑)
ファミリーで誰が早いか結果も楽しみだわ!
by: くみりん | 2010/11/22 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
小麦ちゃんpitch&goも練習されてるんですねi-184
小麦ちゃんおしゃべりさんなんだ(笑)
意欲があるって素晴らしいですよね♪
ファミリーでタイム楽しいですね(^^)v
みんな頑張れ(^^)
by: yuki | 2010/11/22 21:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/884-72184305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
