--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

あの日から・・・。

もうすぐ11月も終わりに近づいてきましたね。

今年もギリギリまでいろんな大会が・・・。


さて、そんなことを言ってるとあっという間にあの日から1年です。

みんなは覚えてるかしら?

その時の記事はここだ

11月15日は・・・・

そう、2匹と2人の結婚記念日です。

本当は式をあげた所で予約するつもりだったんだけど。

定休日なのだ(笑)

20101115記念日1 

急遽予約する暇もなく何も言わずに皆りろ家へ集合。

しかも、1年前結婚式の最中にヒートがきたみゅうちゃん。

気がつけば、、、面白い交配により2匹のデカチュアが・・・。

その2匹もあっという間に10ヶ月(でかいし~ぃ)


20101115記念日2 

本当に仲の良い2人に4匹見てるだけで幸せな気分になるよね。

あの日のビデオは皆で集まったときに未だにちょいちょい見てるのよ。

ほんっとうに良い思い出だわ。

そして、何事もなくはくもキアラも順調にでかくなってるし。

スティッチが好きだったはずのみゅうちゃんがシンバ好きになってるし

20101115記念日3 

来年も再来年もずぅ~と皆で元気にお祝いできるといいなぁ~。

そして、いつもみんなありがと。

(面白い小麦にはまた触れず・・・(笑))


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


「今日のシンバ」

題  「幸せたくさん運ぶでしゅら」

20101119シンバ1

関連記事
拍手する
03:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
「今日のシンバ」 | top | ドックタイムレース。~続編~

comments

#
もうあれから1年経ったのね~(^^)
ご結婚記念日おめでとう♪
2人&4わんちゃん見てると、仲むつまじくって
自然に顔が笑顔になりますよ~!
これからもず~っと仲良しでいて下さいね(^^)
by: やまみ | 2010/11/23 04:53 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
素敵な2人&4ワンちゃんの結婚記念日v-238
おめでとうございますe-313
キアラちゃん&はく君本当に大きく育ってv-218
微笑ましいくていつまでも仲良しで楽しんで下さいねi-185
by: yuki | 2010/11/23 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
もう1年かぁ~ 早いなぁ~。
結婚記念日おめでとう~♪♪
ほんと、これからもずっと仲良しの
2人&4匹でいてほしいねぇ~(^O^)
by: ももママ | 2010/11/23 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとv-238
シンバ幸せいっぱい運んでくれてるよんv-10
by: みゅうママ | 2010/11/25 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
眠いやけどー。。
が、こんな時間になってしまった~。
本日はお疲れさまでした♪
そして昨日は本当にありがとう☆彡
写め見て、まだにやにやしてます。
目ぇ半開きやけど。
やっとネット開通した~♪
一年・・早いというかドトウ?
ほんとに素敵な一日を2年連続でありがとう~☆彡
そしてそして、また来年も再来年も・・v-345
しんくん、幸せありがとね♪
by: わんママ♪ | 2010/11/29 03:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/885-e4b77f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
