--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JKC~FCI ドラハ~

昨日はりろのしっぽグロッキーで爆睡しておりました。

訓練競技会3匹はさすがに結構疲れたぁ~。

訓練競技会って走ってるわけでもないし、めっちゃ体使ってるわけでもないんだけど

今日はうまくいくかな?とかスティッチまた襲われたりしないかな・・・?

なんて気を使っていたら一気にぐったり・・・

201011FCIドラ1 

小麦は、ドラハだし「ビビリ」ですので無理せず少しずつCD2に。

今回はワンコも人もメッチャいるだろうしCD1です。

スティッチはトラウマ克服となるか・・・・?

始まるまでのテンションはまぁまぁ・・・入って脚足しだすと・・。

となりのワイマラナが気になり次は逆のコーギーが気になる・・。

201011FCIドラ2 

もう、忘れてるかも・・・なんてなかった・・・

失敗したのは称呼(来い)が2声符になったくらい。

かなりいやいやモードは満開だったけど。

ずーっと前のドラハのときに比べれば断然まし。

大きな失敗もなくなんとかおわり。

201011FCIドラ3 

小麦さん前回のドラハに比べれば、今回はかなり成長~♪

ちょっとしたミスはあったものの、今までで一番小麦が自信を持ってやっていたよ。

っと言ってもねリンクのまえで何度か練習してたのを審査員の先生も

見てたらしく・・・「動きもすごく良くて、楽しそうに練習してたのにここに来ると怖いのかなぁ~」

と・・・そんなことはじゅうじゅうわかっております。小麦は4年間もチワワだったのですから

そんなに簡単に性格が変わるとはりろのしっぽも思っておりません。

201011FCIドラ4 

4年間のチワワが1年でボーダー・・・?ポーターになるまでは

小麦も、りろのしっぽもいろんな努力を。

最近では審査員の先生は実はめっちゃいい人だ。。。なんて学習もしたようで

競技まえにちょっと挨拶なんかしたり。

後ろからつけられると、気になりはするけど慣れてはきた。

慣れってほんと大事なこと、人間もね。

いつかいつも練習してる時のように小麦ができるようになるとりろのしっぽは

思っております。どんどん、もっともっと成長するのだ。


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg





関連記事
拍手する
03:16 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会。~結果~ | top | ちょっとだけ。

comments

#
ドラハお疲れ様でした。
スティッチ君、トラウマに負けないで
頑張ったのね~(^^)
小麦ちゃんもかなり成長したようで、
りろのしっぽさんも嬉しい限りだね!
シンバ君、何げにカメラ目線だわ。
by: やまみ | 2010/11/30 06:06 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
訓練競技会お疲れ様でした。
3わん達も頑張ったね(^^)v
それぞれ楽しく競技をするって大事ですね♪
ゆっくり休んで下さいね(^^)v
by: yuki | 2010/11/30 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん☆今回はめちゃめちゃ頑張ったんだね@^^@
やっぱ日々の成果だよね~凄いね!
続ける事が大事なんだよね!
う・・・ん見習わなければ!だわ☆
by: くみりん | 2010/11/30 10:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/888-4ae7a99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
