--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JKC訓練競技会。~結果~

さて、続編です。

前回より成長した小麦はもちろん沢山褒めてあげたのよ。

スティッチの方がトラウマフルで発揮しながらがんばったから

褒めてあげたけどね。

あ、シンバは相変わらずマイペースでございます。

201011FCIドラ5 

シンバのときにタイミングよく日モテってくれてぽかぽかだったし。

美しい被毛がなびいておりました。

結果は・・・・?のまえに小麦の頑張った動画をUP

リンちゃんとアンカーママの解説付き(笑)




どうだったでしょう・・・・?

前に比べたら断然びびってる感はなかったでしょ?

まぁ、紐なしになると激ビビリなんだけどね・・・

終わったらシッポがINしてるから

っと結果は

201011FCIドラ6 

スティッチ・・・?あれ?って結果・・・?

称呼だけだったはずなのに・・・かなり辛口な・・・

シンバは大きな失敗があったはずが・・・ギリポイントGET。

小麦は48点は頑張って取りたいな~
201110FCIドラ7 

だけども、今回はたくさんのワンコがいたなか

小麦の3席はうれしかったよ。

おっと、応援団にsayuさんSIMBA&REOくんも来てくれたよ~

今週末はドックタイムレースで頑張るぜ~



420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
03:32 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
シンバJrの成長。 | top | JKC~FCI ドラハ~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君あらっ(@@)
シンバ君はGETおめでとうございますv-218
小麦ちゃん3席おめでとうございます(^^)v
紐なしで途中よかったのにi-184
みんな頑張りましたよね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
by: yuki | 2010/12/01 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
小麦超楽しそう♪
ほんと解説(笑)通り「いいんじゃないですか~」だねe-278

ほんと審査員の先生によって採点変わるとあれっ?だねぇ・・・

ほんと来週の一緒に参加したかったよ・・・(トホホ)
次ぎの機会をチェックしとかなきゃ~e-282
みんな頑張ってきてね~e-463
by: sayu | 2010/12/01 15:19 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです・・・
競技会、お疲れ様でした。
実は、今考えると会場でお見かけしました・・・
私も、モモをCDⅡに出してました。

審査員の先生も同じだったかもしれません☆

今回は見事に撃沈でした。

次は福山なので行こうと思います。

by: ハナロン | 2010/12/01 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
小麦すごいねぇ~~!!
初めて動く小麦見て、もうビックリ~!
3席ゲットおめでとう~♪
シンちゃんもポイントゲットおめでとう~♪
スティッチも苦手なドラハでがんばたんやねぇ~(^^)v
久しく応援に行ってないなぁ。。。
by: ももママ | 2010/12/01 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は~~~♪
小麦ちゃん頑張ってる!!
そんなにビビってる風ではなかったですよ~。
凄いです!!
あ~、我が家も頑張らないとなぁ。
うち、ビビらないけど楽しくなさそうなので今、訓練を遊びに脳内変換作業中なんですよ~。
by: ありすのまま | 2010/12/03 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/889-ce74a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
