--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

シンバJrの成長。

さて、おハゲのはくですが・・・・

我が家に来た以上ハウストレーニングの開始です。

前から要求吠えがひどいのなんの。

りろのしっぽは、、、要求する犬は・・・・です。

最初の1日は、まぁワンこらピ~こらうるさいのなんの

10ヶ月とは言えもう、パピーだなんて甘いことは言ってられません。

得に*はく*はみゅうママの溺愛の息子ですから(笑)(甘やかされてるよ~)

今日でちょうど10日たったかな?

*はく*もちょっとは練習しないとね。

div>
なかなかやるでしょ?

毎日スティッチたちの練習を見学し、散歩の前にみんなと一緒に

5分ほど練習してたら、こんな感じに。

しかも、以外に好きらしく楽しそうにやるのよね~。




「来い」
は我が家にきて一番最初に徹底的にやったことかなぁ~

ドックランに行っても一度放すとなかなか捕まるまで帰って来ない・・・

そんな常識我が家では通用しませんっ。

今ではどんなところでもマッハで帰ってきてくれるよ~

ただ・・・あのスピードのままで激突するのでかなり危険よ。

訓練のときはちゃんと正面に座るよ~




今度は1発芸なんかも・・・

理解してなかったおておかわりもマスター。まわれもね。

物覚えがなかなかいいからもっと色々教えてみるかな~♪

10日でなかなかの成長でしょ。

これを見てみゅうママがはくに会いたくなったのは間違いない。

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
01:54 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
PITCH&GO。 | top | JKC訓練競技会。~結果~

comments

#
わぁ~はく凄い@^^@
さすがシンバの息子だわ^^素晴らしい☆
我が家なんてまだ全然やってくれないし・・
教え方も悪いんだよなぁ~私の・・とほほ
by: くみりん | 2010/12/03 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
はく君凄いではv-424
はく君物覚えも言いようで芸達者になりそうv-10
アップのお顔がもぅ可愛いゎv-238
by: yuki | 2010/12/03 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん。ドラハでも上手に楽しそうにできてたもんね~
賢いっはく!
最後のキラキラのお目目みたらそりゃ~みゅうママははくシックに拍車かかっちゃうねe-455
by: sayu | 2010/12/03 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
お目目キラキラで可愛いv-238
はっくん早くかえってきてぇ~v-409
by: みゅうママ | 2010/12/03 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
by: pupu | 2010/12/05 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+
ヘアーバンドスタイル素敵ですね☆.
私も家着姿を公開したい所ですが…。
どれも穴あきパンツなので残念です。

Jr君、楽しそうに訓練をしてますね。
おまわりが得意なのかな…。
勢いよく自信ありげな表情が可愛い❤
by: HANA | 2010/12/06 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
はく~すごいな~!!
これ先かなり楽しみだ~♪
ま、りろのしっぽちんにかかると、みんな魔法にかかったようになるからほんと不思議・・
小麦はマジチワワからポーターになったな~。
え?ボーダー?(笑)
つかね、↓動画見て、マジさむいぼたったんですけど。
きりりとしすぎな小麦さん。
ほんとね~、可能性ってすごいよね。
無限だ!
感動だぜi-100
by: わんママ♪ | 2010/12/06 01:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/890-76e33bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
