--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

DOG TIME RACE。

さて、続いてはTIME RACE です。前回のレースでは

キアラのほうが群を抜いて早かった。

今回はりろ家に来た以上、はくはキアラには負けられない。

っても、どっちが勝っても嬉しいんだけどね~

10日間みっちりトレとスタートダッシュの練習。&筋トレ。

ご飯はk/4000㌍超のフードに生ササミ。

ブラックウッドのREAL MILKを飲みチャリで5kmのトロット引き

っと、結構なカロリーを摂ってるにも関わらずあばらが出てくる・・・。

201012舞洲7 

残念ながら走ってる写真はないのだよ~

だけどしっかりと筋肉は10日でつきました。

走るための意欲を付けたり、どの合図がテンションが上がるのか・・・

なんてはくと調整しながら四苦八苦。

コースが若干上り坂だったんだけどね。

な・・・・ななんと・・・


201012舞洲4 

犬種別ハンデ戦強豪のイタグレやウィペットに勝ち

はく、優勝頂きました~。

しかも、キアラも3位なのだよ~

タイム計測に関してはコースがのぼりってのもあって、伸びなかったものの

兄弟対決では‘はく‘が勝利をおさめました。

201012舞洲5 

はくもキアラもシンバの愛娘、愛息子。

りろのしっぽも大興奮の嬉しさ、あ、もっと喜んでたのはみゅうママね。

50mタイム測定

小麦7秒12  シンバ8秒12

小麦はレースには出てないよ。

さて、次は12月19日の関東で行われる「チャンピオンズリーグ全国大会」に

リロ・はく・キアラが参戦します。次に向けてもっと特訓だぁ~



420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
08:41 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ERTER-TAIL。~新商品~ | top | PITCH&GO。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
はく君イタグレやウィペットに勝って優勝とはおめでとうございますv-218
キアラちゃんも3位とは凄いゎv-10
これからの成長が楽しみだね(^^)v
りろのしっぽさん&みゅうママさんは孫が優勝したんだから大喜びでしょうi-278
by: yuki | 2010/12/07 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
はく、キアラおめでと~~~~e-278e-278e-278

はく、すっごいきりっとおっとこ前になったねe-266
優勝ってすごいじゃ~ん。

次ぎのチャンピオンズリーグもみんな頑張ってe-271
遠くから応援してるよ~
by: sayu | 2010/12/07 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?あの日シンバ君見てない?
何で?私(笑)?
シンバ君も私の「抱きしめたいリスト」に
入ってマス☆(←どうでもいい情報…笑)

それにしても、はく君ホンマに早かった!
もちろんキアラちゃんも!
っていうか、我が家の5犬以外は
みんな早かったな…。
19日の全国大会、がんばってください♪
by: nory | 2010/12/07 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ(*´∀`*)
この日は楽しかったです~ありがとうございました♪
はく君&キアラちゃんの走りっぷりにはビックリでした('-'*)
あのダックスとは思えない見事な走り(笑)
はく君の優勝は素晴らしかったわ!
全国制覇に向けて頑張ってくださいね(*^∀^*人)
by: non | 2010/12/07 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
はっくん、優勝おめでとう~~♪♪
イタグレに勝つダックスなんておるんやぁ~!!
キアラちゃんも3位って、すごい兄妹やん~(^^)v
チャンピオンズリーグでも、好成績期待してるよ~~☆
by: ももママ | 2010/12/07 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
涙の優勝やぁv-408
全国大会は決勝で兄妹(姉弟?)対決したいなぁv-415
by: みゅうママ | 2010/12/08 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/892-ca64f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
