--.

スポンサーサイト

拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ERTER-TAIL。~新商品~

昨日は皆さんおめでとうをありがと~。

励みにチャンピオンズリーグで頑張ってくるよぉ

さて、何時になったら販売すんねんなんて言われてた商品をやっと・・・

わが子にあってみんなにいわれることは・・・

「なんでこんなに肉球がプニプニ?」って言われてたいつかフットクリームも・・

なんていいながら結構な月日が・・・

個別には欲しい人には販売してましたが。はくたちも使ってるよ。

ずる剥けたりしたり、凍傷(小麦ね)になったときも我が家は自作の

フットクリームを使ってきました。

ようやく、1日ひきこもり。

hoot.jpg 

ってそれほどのものじゃないけどね。

2種類の完成です。

アレルギーで・・・とかこういうのが欲しいってのは、メールをくださればつくりますね。

ちなみに発送間際にしか調合しないのでその都度制作させていただきます。

あ・・・・石鹸は・・・・もうしばらく・・・・


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
00:54 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ジェンガ。 | top | DOG TIME RACE。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
多忙なのに新商品も作ってたのねv-218
無理しないでくださいよ(^^)v
by: yuki | 2010/12/08 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
これは、ヤローウォーターよりもいいんかな? 
りろ家ワンズの肉球は、ほんまにプニプニで
気持ちいいもんねぇ~♪

by: ももママ | 2010/12/08 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れました~っe-330
HAKUくん優勝&キアラちゃん3等賞、おめでとうございます♪
見事な走りっぷりの動画は…?

ライナへのオヤツてんこもりe-420、ありがとうございました♪
by: hiron | 2010/12/08 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
ゆっこと申します。

前から読み逃げで。。。ごめんなさい。
わんママ様の8頭のちび天使達の過去のブログを読んでいて、小麦ちゃんがこちらにホームステイしてからのをさかのぼってみていたら、本当にビックリしてしまいました!!
そして、りろのしっぽ様のテクニックにびっくり。。。

小麦ちゃんが来てすぐにUPされているビビリについての記事も共感する点が多く、本当に尊敬してしまいました。

私も犬が好きで、人が好きで、盲導犬か、(←本当はこれになりたいのですが、採用が著しく少ないので。。)家庭犬訓練士(でも色んな飼い主さんがいらっしゃいますから、どうかな。。と思ったり。。)になりたいと思っていますが、、、
今高1の女子です。
大学もどんな学部にするかとかもだいたい決めなくちゃいけない感じで。。。
でも、本当に犬以外に興味がなくて。。
それも、獣医とか、研究じゃなくて、実際にリードを握るような。。
りろのしっぽ様はどこでハンドリングや、それをうまく飼い主様に伝える方法を習得されたんでしょうか?
専門に行った方がいいのかな。と思ったり。。
でも、大学の方がいい気もしたり。。

本当に突然、こんなことを申し上げて失礼は重々承知していますが、あまりの短期間での小麦ちゃん、はくちゃんの変貌ぶりに、思わずコメントしてしまいました。
乱文、長文、お許しください
by: ゆっこ | 2010/12/08 22:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし

ゆっこさんへ
そんなに褒めていただけて恥ずかしい限りです(^^;)
私も実質犬に関して始めたのは3。。4年ぐらい前ですね。
もちろん訓練士にも色々種類はありますが。
実質、お客さんをつかむにはJKCの訓練士がいいと言われています。
JKCだと警察犬訓練所などに弟子入りするような感じですかね。
それも、25歳までなら入れます。私もやり出したのは25歳くらいからですよ。
私自身はJKCの訓練士ではありませんが、訓練のきっかけになったのは
JKCの訓練士さんに訓練を教えてもらってからです。
訓練士というのは国家資格ではないので、だれでもなれるものなんですが
それなりの知識をつけるために、やはり学校や専門学校に行くのが良いかと思います。

私自身は犬の資格に関しては何種類も持ってるんですよ。
ということは、犬のことを知るにはいろんな資格があるということなんですよ。
私が持ってるだけでも犬の資格だけで5つほどありますかね。
まだ。高校1年ということはまだまだじっくり考える時間はあると思いますよ。
私自身は元々は獣医になりたかったんですよ。
でも、そのまま就職しても、ゆっこさんのようにやっぱり犬の仕事に
つきたかったのが現実だったんですよね。そこからお金も貯めて欲しい資格の専門学校に通い
幾つもの資格を取りました。
人に教えたりするのはいくつも学校にいって、自分もこういう風うに教えてもらったら
分かりやすいとか、こういう風にすると犬が楽しいとかを身につけることになると思いますよ。
そのためには、今でもいっぱい勉強して新しいことを学ばなければいけないという努力を
しないといけないんですがね。

犬に教えるにも、人に教えるにもやっぱりいろんな困難はあるかと思います。
思うように伝わらなかったりするのも、それも勉強ですよね。
盲導犬訓練士もなりたいなら、迷わず1度はチャレンジしてみてはいかがですか?
ダメなら外にも選択肢はあると思います(私なら、なりたいならチャレンジはするということです)
犬もそうですが失敗することを恐れずまずチャレンジするのは一番の自分への結果に
なると思いますよ。
ゆっこさんにアドバイスになったかどうか。。ちと、心配ですが・・・


by: りろのしっぽ | 2010/12/09 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/893-05e113f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
