--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

雨の日は。

今日は久々の休み・・・だって言うのに
雨・・・

せめて曇ってて欲しかった。

雨じゃなかったら、でかけようと思ってたのに。

いいよいよ今週末は全国大会。楽しみ。

リロもお年なので無理せず走っております。

はくは・・小麦と一緒に7kmを軽く走れるように・・・驚異的なパピー・・

りろのしっぽは努力せずに負けたくないので

はくにはうんと楽しく早くマッハで走る練習をしております。


小さい頃は筋肉が片寄って斜めばしりの、爪が斜めに減っていってたけど

昨日つめきりをしたらキレイに真っ直ぐ伸びてるぅ
オレンジ201012 

そんなこと言いながら写真を加工するのがめんどくさくて、

今日はこれ1枚だけさ。

はくはまだ、頭にのせれるほどじゃないので手に。

はくは最近は、入賞したら絶対賞状を咥えさせたい。

と、勝手なりろのしっぽの願望に付き合わされ「持って」を叩き込まれてるのさ。

その成果見せれるといいんだけど・・・。

ということで、今日は屋内ランでも行こうかなぁ~




420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
08:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
プレゼント。 | top | ジェンガ。

comments

#
リロさん☆おはよう~折角の休みに雨ってのはホント嫌だよね~
はく☆凄いね~小麦と一緒に7キロも走れるんだぁ@^^@かっこいいわ♪
持ってを叩き込まれてるのね^^
楽しみだわ~
今週末は大会ですね~頑張ってね!
by: くみりん | 2010/12/13 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
近くに屋内RUNってあるの~?
羨ましい・・・

はく、お手手に上手にのせて賢いっ
賞状もきっと持てるね♪(取るもんね~w)
報告を楽しみにしてるよん。
by: sayu | 2010/12/13 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
今週末全国大会なのですね♪
頑張って下さいね(^^)v
はく君小麦ちゃんと一緒に7キロとは(@@)
みんなでオレンジのせて可愛いゎv-10
by: yuki | 2010/12/13 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
真昼間に予定があり とほほほほ
あーーー行きたい いやいや 出たかった!!
やっぱ ライバルは○の君?
メ○モちゃんもなかなかどうしてなんで
頑張ってきてよ~
by: みっちゃん | 2010/12/14 00:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/895-c3bfccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
