--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

プレゼント。

ついついさぼりがちな曜日になりそうです。

ネタも写真も加工してないもんで、たまってるんだけど。

今週は忘年会もあるし、今日はいろんなところ回んないといけないし・・・。

昨日はみゅうままがはくの様子を見に来て。

「デロデロ」になっておりました(笑)

小麦さんも25日の大会が終わればしばしのご帰還です。

りろ家にも少しの安息の時間が訪れるのか・・・。

もちろん、年明けになると戻ってくるんだけどね。

って、言ってる間にあっという間に年も明けてるんだろうなぁ・・・

みんなには、「小麦がいないと寂しいんじゃないの?」なんて・・・まさか・・・

たしかに、いじる相手が。。。なんて、うちには3匹もいますから。

小麦は我が家にいればもちろん我が子、ちび天家へ戻ればちび天に。

小麦がよその子だからとか、そういうえこひいきも、差別もありません。

我が家にいれば我が子たちと同じくべろべろに可愛がっておりますよ~

201012ライナちゃんから1 

いつの話やねんって言われかねない・・・・

ドックダンス競技会の日にスティッチにプレゼント頂きました~。

ライナちゃんからだよ~。さすが、スティッチの好きなふかふか毛布。

人形かと思ってたら、実はカイロケース。

しかし、このふかふかはハウスに入れるのにはもったいなさすぎて

寝室のスティッチ王子専用ベットに敷いております。

マットは洗い替えも結構いるからほんとありがたいよね。(3匹いるし)

201012らいなちゃんから2 

毎晩ほりほりしながら潜っております。めっちゃかわいよ~

ちなみにリロは布団の中に潜ってくるからベットは無いんだよ。

スティッチはりろのしっぽの枕の上にいつも寝てたもんだからねにくくて

ハウスを枕元におくようになったんだよね。

あ、りろのしっぽはダブルベットなんでゆったりなのだ。

小麦、シンバ、はく、はハウスです。

ライナちゃん・ひろさんありがとね~。

ってか、紹介遅くなってごめ~ん。


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg





関連記事
拍手する
04:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
久々の緑地公園。 | top | 雨の日は。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君に可愛いv-25頂いたのですねi-184
可愛いキャラクターで気持ちよく寝られるねi-176
by: yuki | 2010/12/15 07:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/896-15dc90e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。