--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

久々の緑地公園。

いよいよワクワク明日出発~カンバルゼ。

さて、久々に緑地公園に来たらすっかり冬色になってました。

今日は我が子は置いて、小麦のボール遊びのために。

今年最後の大会に向けてボールの特訓を。

しかも以外に小麦がハマってくれて、大分と自分からやってくれるように。

だけどそこに、スティッチ&シンバがいるとまったくやってくれなくなるのよ。

で、わが子がいないってわけ。散歩のときも練習するため小麦だけ別にってのがおおいのよ。

201012緑地公園で1 

小麦は汚れると旅行前にもう一回シャンプーになるし、大変だから

服着用ね。あ、はくもいるよ。

201012緑地公園2 

久々の小麦のダークサイド顔発見。

久々の緑地公園に小麦も大興奮でしたよ。

201012緑地公園3 

わが子たちはもちろん帰った後近くの公園で遊んできたよ。

ホントは、空ちゃんもいたんだけど

写真を撮る前に帰っていったんだよ~ぉ

201012緑地公園4 
ということで、今日はここまで~


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg





関連記事
拍手する
08:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
DECチャンピオンズリーグ。 | top | プレゼント。

comments

#
はくの楽しそうな姿が可愛かったよぉv-10
by: みゅうママ | 2010/12/17 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
今頃頑張ってるかなぁ~
どうやったかな?気になる②

ちょっとでも寒さゆるいでよかった!
結果報告楽しみにしてるよ~(^-^)/~~
by: sayu | 2010/12/18 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
緑地公園でみんな楽しそうに♪
いいお顔してるわ(*^^*)
by: yuki | 2010/12/18 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
緑地公園なんて、わし・・・
1年くらい行ってないんちゃうかー?
泣きそうやな。。
師走・・やっぱお坊さん走りまくりです。
小麦さん、帰ってくるけど、住んでた家はなし(笑)
by: わんママ♪ | 2010/12/19 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/897-182558ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
