--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

DECチャンピオンズリーグ。

帰ってきました~。

神奈川は埼玉とかに比べれば以外に近かった。

みゅうままと永遠と喋ってたら会場に到着。(女のお喋りって凄い)

出場組も疲れた様子もなく?

201012DEC1.jpg 

家族写真も無料で撮ってもらったり。

今回はりろのしっぽとみゅうまましかいないので写真が無いんだよ~。

16頭のなかからトーナメント方式で。1走目にキアラ2走目にはく。

とどっちもかったらいきなりの兄弟対決。

動画は後日公開。

201012DEC2.jpg 

あんのじょう2匹とも勝ち進み兄妹対決。

兄妹対決は今回もはくが勝利。

リロもめっちゃはしってたんだよ~☆彡

201012DEC3.jpg 

走ってるうちに・・・・・・聞けば「よーい、スタート」「ス」の時点で走ってもOK

だったらしく、もちろんうちらは知らずに「スタート」と言われてから走ってた。

説明の時に言って欲しかった・・・・

はくはずっと出だしか遅かったんだから・・・ (シクシク)

だけども・・・・・







 頂きました
201012DEC4.jpg 
3位だよん~。

今回はみゅうママとルールを細かいとこまで見てなかったと反省。

3位とはいえ私たちの中では1位だったよ。

次回からは「ス」でスタート・・・ってことはめっちゃタイム縮むんじゃ・・・?

はくと競争がしたいと言ってくださった方もいて

とっても楽しい1日でしたよ。

201012DEC5.jpg 

その後もリロとギネスに挑戦したり。

スティッチとボールしたり。

終わったら、前回もとまったホテルへ・・・

続く



420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
07:51 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
芦ノ湖パノラマパーク。 | top | 久々の緑地公園。

comments

#
わ~~~はく~おめでとe-266
ほんまルールをしっかり把握するのも大事よね~。

それにしてもいきなりの兄妹対決は残念やったね。

ワンツーフィニッシュ決めれたかもだもんね。
もしかして次ぎの目標だったりするかな?e-455
by: sayu | 2010/12/22 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
お帰り~♪
はく君、3位おめでとう(^^)
本当にすごいよ!
スタートのスで走っていいんだったら、
はく君すごいタイムになるよ~、絶対!!
by: やまみ | 2010/12/22 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
りおのしっぽさんこんにちは(^^)
キアラちゃん&はく君兄弟対決素晴らしいv-218
はく君おめでとうございます(^^)v
スタートのスで走ったらタイムは凄いでしょうね♪
記念撮影も凄い人&ワンですね(@@)
お疲れ様でした。
by: yuki | 2010/12/22 15:36 | URL [編集] | page top↑
# ももママ
おぉぉ!! はっくん、3位とはやったねぇ~♪
おめでとう~~\(^o^)/
しかし、スタートの「ス」で走っていいとは
なんかビミョーなルール。。。
これからも益々楽しみやねぇ~♪
by: 名前を入れてくださ | 2010/12/22 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
リベンジしよなv-91
by: みゅうママ | 2010/12/22 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/898-742deb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
