--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

芦ノ湖パノラマパーク。

 はくの動画はまだ、UPしてませ~ん。

年末は忙しすぎて、BLOGをUPするのもやっとだもの。

はくの入賞は後日刻印がされたメダルが届くようです。

さて、ホテルでの写真は・・・全くなし(笑)

今回も6月に泊まったのと同じところに。

2人ともばたんきゅーよ
201012箱根1

やっぱり思いっきり遊ぶならここかな~。

平日だったおかげで人もワンコもいなかった。

あ、小麦が着てるセーターは母に頼んで作ってもらったんだよ。

小麦サイズのセーターってなかなかなくて、この日のために作ってもらったの。

でも、結局この日あったかくって途中で脱いだんだけどね。

201012箱根2 

そりゃ~楽しかったようで、走るはしる。

リロも避妊してからガスは相変わらず解消されないものの・・・

元気ですよ~

201012箱根3 

キアラのヒートももうすぐ終わりそうで、はくも小麦も25日には

2匹とも帰れるかな??

リロ家にも安息の時間がきそうです。

小麦もこの1ヶ月1つ成長したことが。

201012箱根3 

スティッチのストカーが大分なくなったのよ。

ボールをしだしてから、ボールに意欲的になって

まだ、誰かがいたりすると出来ないんだけど、スティッチの写真を撮るといつも背後霊

のように小麦が・・・映ってたからね。

皆と誰とでも遊べるようになったのよん。


さてさて、まだまだ続く。


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
03:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
とうとう・・・。 | top | DECチャンピオンズリーグ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
みんな可愛いお洋服着て楽しそうに走っていいお顔だねv-10
お母様器用に小麦ちゃんのセーター編んでくれたのね♪
by: yuki | 2010/12/23 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそうやったよねぇv-10
by: みゅうママ | 2010/12/23 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちわ☆

遅ればせながら、
はく君3位入賞オメデトウゴザイマス!
小麦チャン、誰とでも遊べるようになった、
てスゴイです!
簡単なようでなかなか難しいですもんね。
しかもセーター、めっさカワイイ♪
よく似合ってマス☆
by: nory | 2010/12/24 15:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/899-bd57aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
