--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

とうとう・・・。

小麦に、はく・・・帰っていきました。

りろ家はあっという間に前の静かなりろ家へ戻りました。

そうなると、りろのしっぽの掃除はかなりはかどる。

小麦のハウスも撤去し、ふきふき、ぶいーんっとやっております。

そんなことを言ってると、りろのしっぽも本日27日で1つ年を取りました・・・

皆が誕生日もしてくれたし、その記事は年内に頑張るぜ。

201012箱根5 

今年1年も早かったような長かったような・・・。

小麦も今年1年はなんだかんだと我が家で過ごす日が多かった。

今頃パパとママに甘えてるに違いない。

201012箱根6 
そうなると、やることが朝から晩まですしずめ・・

銀行行ったり、買い出し行ったり・・・あ・・年賀状忘れてた・・・

誕生日なんてやってないで年賀状作成しなくっちゃ。

201012箱根7 

ということは・・・みんなへ送る年賀状は1日には・・・

届きません~

そして、箱根はまだつづく~




420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
07:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
箱根。~最終章~ | top | 芦ノ湖パノラマパーク。

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
今日は読み逃げ応援で御免なさい♪
by: yuki | 2010/12/27 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
はぴはぴはっぴばーすで~ぃi-189
いやでも若いわーっ!・・歳だけ(笑)
ほんと素敵~な一年になりますように☆彡
小麦さんは、寺でおかんに褒められておりました。
とびつかへーんって(笑)
そして良い子にしています。
が、時折チワワに戻る準備運動をします( ̄∇ ̄;) 
by: わんママ♪ | 2010/12/27 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おっめでと~
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
そっか 小麦ちゃん帰っちゃったのね
って チワワに戻るらしいしぃ~(≧m≦)
年末は何かとすることがいっぱいだからね
疲れが出ると風邪を引いたりなんてするから
動き続けてくださいね(爆)
by: みっちゃん | 2010/12/27 23:36 | URL [編集] | page top↑
# 三十路
誕生日おめでとう

今日は、誕生日やのに、廉殊のプレゼント買って貰ってありがとう

ラビットファーやから、シンバに狙われるんちゃうか
by: 姉&廉殊 | 2010/12/27 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう~~~♪♪

by: ももママ | 2010/12/27 23:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/900-ef31bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
