--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

箱根。~最終章~

みんな、ありがと~☆彡

ってか、小麦チワワにもどるですって~ぇ

多分もどろうにも、1年で入ったことは抜けないはずよ。

りろのしっぽは、戻らないと思ってるからっ

201012箱根8 

さて、箱根もようやく最終章。

最近といえば・・・眠たい。。。。眠たい。。。。。

ほんっと眠たい。

大掃除もなんとか終了(リビングだけ)

201012箱根9 

あ・・わんこの大掃除がまだでした。

まぁ・・・ボチボチでいいか。。。

今年もあとわずが。やることがてんこもりすぎてやばすぎる。

201012箱根10 

新年は楽しみなことも沢山あるけど

家のことも、仕事のこともって考えると嫌になってくるし。


さて、話は変わるけど、今回の箱根は

ゆっくりできて楽しかった。

前回は「マッハ」が多かった。

201012箱根11 

帰りも、みゅうママとはくの走りについて語ってたら

あっという間に大阪だったし。

来年ははくが全国1位取ります!





420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
07:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JFA in 神戸フルールフラワーパーク。 | top | とうとう・・・。

comments

#
なんか充実してたよねぇv-221
by: みゅうママ | 2010/12/28 17:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/28 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
小麦ちゃんも帰省してみんなとワイワイしてるのかしら?
りろさん宅も今はホッと家族でのんびりでしょうか?
来年ははく君全国1位楽しみにしてるわ(^^)v
明日も仕事になったから我が家もわんこ大掃除まだだわ(笑)
by: yuki | 2010/12/28 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/901-31e5ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
