--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA in 神戸フルールフラワーパーク。

さて、今年最後の大会になりました。

Xmasだったこの日大忙しなのよ。

大会終わったら即帰りだし・・・。

レポしなきゃね~。

201012神戸 


今年最後もJFAで締めくくりです。

今回は小麦は練習してきたトライアルボールでの出場です。

スティッチといえば・・・ここの会場は見晴らしもいいし、下も芝生で最高の条件。

201012神戸1 

会場までの運搬が大変だけど、アレルギーもほとんど出ないこの会場は好きなのよ。

草木はあるものの、綺麗に整えてあるからスティッチの歩くところには

アレル源がないのよ。

201012神戸2 

小麦はというと・・・大興奮。大興奮過ぎてしっちゃかめっちゃか。

りろのしっぽが小麦とボール投げしたくない理由はただ1つ

「疲れるしかも、りろのしっぽも走るってのが多いから

喘息が出てくるし・・・。

201012神戸3 

ちょっとくらいやる気がないくらいでよかったのに。

やる気まんまんすぎて・・・

楽しくやってくれたのには間違いなし(笑)


  • 結果は・・・?明日に続く


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
06:48 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JFA。~IN 神戸 結果編~ | top | 箱根。~最終章~

comments

#
ご無沙汰してます。

JFAお疲れ様でした。
芝生ってワンコにとっては最高の条件ですね~♪
小麦ちゃんはボール好きなのかな??
by: あい | 2010/12/29 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
WoW!
バタバタしてたら見逃してたね~

『Happy Birthday!』
ちょっと静かな我が家はちょいと寂しく感じちゃうかしらん?w
(でもまたすぐ賑やかになるよね♪)

良いお年を~
そして来年もSIMBA&LEOそしてsayuをよろしくお願いしますe-266
by: sayu | 2010/12/29 13:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/902-884e058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
