--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JFA。~IN 神戸 結果編~

今日はリロの誕生日です~。

たっくさんプレゼントももらいました。

りろのしっぽ今はリロのケーキを焼いております。

この前は頭数がおおすぎてみんなケーキが小さかった(笑)

なので今回は沢山食べれるぜ。シンバが買ってきたケーキ食べないからたいへんよ。

さて、結果。

201012神戸4 

この日はなんとテントを建てても、中でストーブ焚いてもめっちゃ寒い。

と思ったら、雪が降ってる・・・

いつもハウスで静かな小麦がぴーぴー言ってると思ってたら震えてる・・・

こんなときに限って小麦のコートも持ってきてないし・・・(って、寒い国の犬のくせ・・・)

とりあえず薄いけど服を着せたらましになったらしい。

201012神戸6 

午後は寒いので始まる前に準備運動をして出場。

まぁ、午後の部もテンション高いのって何の。

201012神戸7 
だけど、ボールへの執着心はGOOD(成長したっ)

ただ、抑えきれない興奮だけが大変よ・・・

結果・・?



こうなったよ

201012神戸9 

スティッチ1位
小麦2位。

めっちゃ偉そうに小麦さんは胸張ってますが・・・

2頭しか出場してませんから。

スティッチは高得点だけど2位でも恥ずかしくて言えない得点だし。

りろのしっぽ的・・・まだまだ小麦は修行してから

トライアルボールに挑むことにします。だって・・・

スティッチは64点だけど・・小麦19点だから・・・ありえんっ)

持って帰ってくるけど、興奮してる時間が長過ぎる。

もう少し改善しなければならないことばかり。

実力で勝たないと自慢もできないし。

盾は美子ちゃんへのお土産にはなったかな?

来年も小麦の課題は山積みよ。

来年からははくも訓練するらしいよ~って私だって((笑)


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
03:07 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
2010総まとめ。 | top | JFA in 神戸フルールフラワーパーク。

comments

#
お誕生日おめでとう!
無事、ケーキは焼けたかな( ´艸`)
今年も1年ありがとう!
せっかくチャンスがあったのに、お会いできずに残念だった( ̄ー ̄;)
来年こそは是非!
ってわけで、年末のバッタバタなときに
我が家ブログ変えたので、よろしく~!
ではでは、あと少しだけど、良いお年を!!!
by: cheese | 2010/12/31 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん誕生日おめでとう!!
手作りケーキうまうまだったかな??

今年も残りわずかですね。
お世話になりました。
来年もスローペースなブログですが
よろしくお願いします^^
よいお年をお迎え下さい。
by: あい | 2010/12/31 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/903-979887e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
