--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

2010総まとめ。

今年・・・いや去年はあっという間の1年でした。

結局すべてはUPできなかったし。

そんなこんなで、2011年になってから、総まとめ編がUPされることになります。

今年はめまぐるしくときが流れた1年になりました。

ディスクだけ教えるつもりの小麦が訓練に目覚め、訓練競技会にも挑戦することになったり。

シンばとみゅうの子供が産まれたりと・・・

BLOGでは書ききれないことが本当にたくさんありました。

201111総まとめ1 
2010年1月にはシンバの子供「はく&キアラの誕生」

ほんとに小さくてコロコロして可愛かった。

シンバがビックリの世話好きだった。それは今も変わらずです。

はくのハゲはほんとかわいそうだった・・・

201111総まとめ4 
2月には、小麦にははじめてのカッパ・・・じゃなくて・・・

はじめての雪遊びです。大興奮の雪遊びでした。

一昨年にも間して雪玉をつけまくるシンバ・・・。


201111総まとめ3 
そして、小麦訓練競技会デビューで2席。試験にも合格して。

美子ちゃんやぷりちゃんがしました。

これまた小麦苦手だった水も克服。怖いものがおおすぎてりろのしっぽも

小麦にはかなり手を焼かされました。

今ではすっかりりろ家の一員となりましたが・・・

201111総まとめ2 
そして、何よりも一昨年にくらべて小麦は

う~~んとディスクが上手になりました。

今ではボール投げもできるようになりました。

ただ2つともなかなかきょりが伸びない・・・

201111総まとめ5 
そして、シンバの息子はくは全国3位の俊足ダックスに。

去年はみんな成長の1年だと言えるでしょう。

小麦は全部で6つの賞をGETはくは来年は成犬の仲間入りで。

今年は全国1位だ

リロは8歳になり今年は記念に1つくらいリボンをもらおうと訓練開始。

スティッチは今年8歳になる前にグランドトレーニングチャンピオンGET。

シンバは何時までもシンバらしくみんなに優しい力持ちなパパでいること。

小麦は、今年は怖いものをもっと克服して新しいことにも挑戦。

そして、トレーニングチャンピオンになること。

今年も忙しい1年になりそうです。

りろのしっぽが頑張れるのはみなさんの応援があってこそ。

今年もどうぞよろしくお願いします。



420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
01:14 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
今は・・・。 | top | JFA。~IN 神戸 結果編~

comments

#
リロさん☆明けましておめでとうございます!
ホント~リロさんは忙しい1年でしたね☆
でも~小麦ちゃんもめっちゃ成長してるし!はく君も@^^@
今年も素敵な1年でありますように!
どうぞ~宜しくお願いします^-^
by: くみりん | 2011/01/02 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん&リロちゃん&スティッチ君&シンバ君
昨年はブログで仲良くさせていただき有難うございました。
今年は飛躍の年になりそうですね(^^)v
今年も宜しくお願い致します。
by: yuki | 2011/01/02 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに詰まった一年だったね~。
あたしもよく分からんうちに過ぎてったi-238
あの・・小麦さん・・チワワにマジ戻りつつあるんですが( ̄∇ ̄;) 
ボール投げはしな~い。
ロールはしな~い。
モーモー言いながら、ひたすらゴロゴロ・・
そしてダレダレですよ。
自転車ではかなり走りますが(笑)
ほんとバテないね!
すごい!!

どぞどぞ本年も何とぞ!よろしくお願いしますモフi-176
by: わんママ♪ | 2011/01/02 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとう♪
去年はほんと素敵な事がたくさんでしたね!
今年もまた飛躍出来る年になると良いね。
私も今年こそ飛躍したい。
空共々今年も鍛えてやって下さい。
よろしくね!!
by: やまみ | 2011/01/02 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!
今年はもっと忙しい1年になるのかな?

いっぱい応援(と称してちゃっかりお勉強w)しにいけるといいな(テヘッ)

今年もよろしくお願いしますe-267

p.s.遅ればせながら・・・リロちゃんお誕生日おめでとう!
 記念のリボンGET目指して頑張ってねe-266
by: sayu | 2011/01/02 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう~♪
りろ家は盛りだくさんな1年やったねぇ~(^o^)
今年は更に楽しい1年になるんやろね~♪
今年もヨロシク☆
by: ももママ | 2011/01/02 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
ちょいと出遅れましたが
あけましておめでとうございます♪
わ~~~、写真がいっぱい♪
去年も盛りだくさん、きっと今年盛りだくさんですよね~。
訓練に遊びにと色々ありますが全力で楽しみましょ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: ありすのまま | 2011/01/03 19:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/904-e5d4ab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
