--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

今は・・・。

年も明けてこれまた大忙しの始まり・・・

昨日記事をUPしたかったんだけど、急に目が眩しくて、目が開けられないほどになってるのよ・・・。

実家にいたので、車で帰るにも夜なのにサングラスをかけて・・。

りろのしっぽはあいにく視力は2.0なのでサングラスをかけても視界は良好。

帰っても目は痛いし、目薬をさしても寝ても充血も収まらないし

パソコンもTVも白い紙とかも、明るいリビングにもいられない・・・。

涙もボロボロ出てくるし・・・りろのしっぽはドライアイでもないから・・・。

めぐすりでよくならなかったら、眼科が空いたら行こう。

今も目がチカチカ、目も痛いし最悪かも。

頭痛とかはなんとか出てない状態だし、このままよくなるといいけど・・・

今日はなのでBLOGはお休みします。

みんなのところに訪問できなくてごめん・・・。

しかも、年賀状もまだ途中で書けなくて、届いてない人もいるはずよ・・・ぉ

スマン。

コピー (2) ~ IMGP0608 


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
01:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日。 | top | 2010総まとめ。

comments

#
目、どうしちゃったんだろう?
早く治ると良いけど・・・
お大事にね!
by: やまみ | 2011/01/04 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
目は辛いね。
大事にいたらないといいんだけど。
早くよくなりますように。
無理しちゃだめだよ~
by: sayu | 2011/01/04 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
目、心配です…
ちゃんと診てもらってくださいね。

明けきってしまいましたが、おめでとうございます。
今年もへなちょこ弟子コンビをよろしくお願い致しますe-466
by: hiron | 2011/01/05 02:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/905-3bcbd4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
