--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

誕生日。


お蔭様でりろのしっぽの目は充血はしてるものの

眩しいのはほとんどなくなりました。

調子に乗ってパソコンしすぎないようにしなくっちゃ。



まだ、12月のお話でござります。

12月はりろのしっぽとリロの誕生日です。

27日はりろのしっぽ30日はリロの誕生日です。

リロも8歳になりました。

201111誕生日1 

真暗の中ケーキを運んでくれた美子ちゃんでしたが・・・

え~暗くするのが早かったのか?焦ったのか?りろのしっぽ3歳になっておりました。

ってりろのしっぽ三十路でっせ~。

リロのケーキはりろのしっぽが作ってワンコがおおすぎてペラペラのケーキやけど(笑)

20101230リロ1 
プレゼントも山盛りもらいました~。

りろぱぱは毎年年末になると晦日蕎麦で帰ってこなくなったり・・・。

ここ2.3年は「オメデトウ」はリロに言ってるのしか聞いてないし・・・

20101230リロb2 

美子ちゃん、なみちゃん、アンカーママめっちゃありがとう~



っと。目が限界のようです。

短いですがプレゼントもまだ沢山もらったので続く。


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
たっくさん。 | top | 今は・・・。

comments

#
りろのしっぽさん&リロちゃん
お誕生日おめでとうございますe-313
リロちゃん永遠に3歳って事でv-10
健康で素敵な1年を過ごして下さいねv-315
お友達も沢山お祝いにv-238
v-25嬉しいですよね♪
by: yuki | 2011/01/05 09:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/906-14f7abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
