--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

たっくさん。

寒い日が続いてますね~。

小麦さんはどうやら、訪問したお友達に「ほんまに訓練してるの」なんて

突っ込まれるほど羽を伸ばしているようです。

楽しそうで、嬉しそうで良かったぁ~

でも、帰ってきたら一気に訓練モードになるんだけどね~。

目指せトレチャンなもんで。


りろのしっぽは今年初。今日は雪遊びに行ってきます~。

正月はバタバタでろくに遊んでやれなかったし、雪もほどよく積もってるみたいだし。

久々にハッスルしてきます。

小麦・・・先に行ってゴメンよ。

20101230リロ3 

リロは今年はさむがりさんになってるけど、雪は大好きだし

連れて行くことにします。

歳をとろうがりろ家はいつでもどこでもハッスル。代表はスティッチかな。

20101230リロ4 

リロのプレゼントはリロの大好きなおやつが山盛り。

あっという間におやつ箱が満タンで。

シンバが毎日おやつ箱を見上げてます(笑)

そんなたくさんのおやつ・・・じゃなくてお友達に囲まれて

リロも幸せです。今年1年元気に過ごします。

みんなありがと~ぉ

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
01:55 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
白銀の世界。 | top | 誕生日。

comments

#
お目目具合どぉ?
今日って今日なのかな?
こっち方面来てるのかしらん?
ここは生憎雨だけど・・・雪だったらいいね。


↓リロパパ、リロちゃんにしか「おめでとう」言わないっての吹き出してしまったわw
by: sayu | 2011/01/06 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
こちらは雪でいっぱいですよ~。
ワンにとっては天国ですが、ニンにとっては大地獄です(--:)

リロちゃん沢山のおやつ良かったね~。
by: あい | 2011/01/06 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は~~~♪
雪遊びはどうでした?
って、、、雪に反射した光が眼にはまずいんじゃ?
大丈夫でしたか?
by: ありすのまま | 2011/01/06 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
今頃雪モフかね?ってな顔してゴロゴロな小麦が見つめています( ̄∇ ̄;)
ほんと羽伸ばし過ぎw
目、少しよくなってよかったね~。
目の眩しさってすごい辛いよなー。
あたしも花粉症の目薬の副作用でまぶしなって、吐きそうになったよ。
今日はいいお天気やし、目の雪焼けに注意モフ~i-80
by: わんママ♪ | 2011/01/07 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、
今年もよろしくお願い致します☆

目、大丈夫ですか?
寒い日が続いているので
無理のないようにネ♪

「シンバが毎日おやつ箱を見上げてます」
に、思わず笑ってしまいました(笑)。
今年もキャラの濃い~りろのしっぽサン一家に
期待しております!
我が家も刺激を受け、がんばりマス☆
by: nory | 2011/01/07 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
寒い時に雪遊びなんですね。
ほんとタフだわ!!
リロちゃんもりろのしっぽさんも一つ大きくなっても、かわいくね♪
by: アデリー | 2011/01/08 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/907-a89e5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
