--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

元気100倍?。

そろそろリロのシッポBLOGも復活しないと・・・

りろのしっぽはというと・・・微妙~に復活です。

家でゆっくりしすぎると、ダラダラ頭痛におそわれるので、気分転換が重要。

買い物も広いところに行くとなぜか気分が悪くなるので

小さいスーパーで買いたいものめがけてサッと買って帰る。

って、完全復活とは言えないか・・?

でも、引こもってるよりは、外にいる方が気分はGOODよ。

201111白銀6 

さぁ~て、今日は・・・・麦色のあ奴が帰ってきますよ~。

そう、言ってるまに訓練競技会が押し迫ってるのよ。

小麦も何時までものびのび羽を伸ばしてもらってちゃー困るのよ。

帰って、いきなり訓練ずけになるのは言うまでもない。

201111白銀7 

って、スティッチやシンバはすっかり競技会モードなんですから。

スティッチは健康診断もしてもらって、バッチリ。

次は、血液検査もしてもらわないとね。どうやら、食べ物アレルギーも出てきて

特定のものを食べると嘔吐するのよ。

201111白銀8 

っと言うことで」、今日はここまで~


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
02:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
小麦解禁。 | top | 復活の兆し。

comments

#
お尻に雪の華がさいてるように見えますな(^^;

麦さん帰ってくるのね~。
また賑やかになるね。
体調ばっちしにして訓練頑張ってね♪
by: sayu | 2011/01/18 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
ワンズみんな雪まみれで楽しんでますね♪
小麦ちゃん帰ってくるんですね(^^)
りろのしっぽさんも無理しないように(^^)v
by: yuki | 2011/01/19 17:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/911-cd932704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
