--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

小麦解禁。

昨日UPして、さあ保存だ=って・・・

夜中の3時にアクセス集中だと~!!

しかも、書いてた記事も微塵も保存されてないし・・・

前からそうだけど、FC2って記事の題名だけ下書き保存して、何の意味があるねん・・・。

って、もう10回以上は切れてるかも(笑)

で、実質は3回目の記事UPになるし・・・。そりゃー愚痴もこぼしたくなるわ。(コーラーこぼすし)


小麦さんは・・・とうに帰ってきました。

そして、小麦はこれも解禁なのだよ~

20111皆でマキノ1 

ワンコは、スティッチ・シンバ・小麦・みゅう・はく・キアラ・シオン・ロビン・マリー・チョロ。

美子ちゃんはこの日もいないのだよ。良ちゃん(わんぱぱ)がいるのだよ~。

このひの天気は朝、みぞれが降ったようでいい感じに雪も固まってる。

201111皆でマキノ2 

何より冬休みも終わってるし。貸切よぉ~。

はじめは曇ってたんだけど、だんだん天気もよくなってきてポカポカ。

201111皆でマキノ3 

小麦は久々の雪に大興奮・・・まぁ、この大興奮で

小麦さんは痛い目にあうんだけどね。

その話は、覚えてたらまたしましょう。(ってわすれるんかい)

201111皆でマキノ4 

りろのしっぽ3回目のせいかもう・・・ダメだ・・・

つづく



420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
01:54 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
まだまだ冬景色。 | top | 元気100倍?。

comments

#
小麦ちゃんがりろ家へ帰って来たのね。
みんなで雪遊び楽しそう♪良いなぁ。
うちなんて…
早くインフルエンザ菌とおさらばしたい。
by: やまみ | 2011/01/21 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
私も時々エラーになるので、その度にイライラです(▼.▼)

小麦ちゃん修行に出ていたんですか?
もしそうだったら久しぶりの雪遊びになるのかな??

カラフルなレインコートに思わず目を惹かれました(≧w≦)
見るところが違いますが・・・。
by: あい | 2011/01/21 21:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/912-c6fd654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
