--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

まだまだ冬景色。

先週は小麦が帰ってきて、久々のディスク

それはいいけど、久々すぎて嬉しすぎで・・・大興奮しすぎで・・。

最高得点(低い)もこせずよ。まぁ、そのネタは後日。

201111皆でマキノ5 

この前は吹雪いてて1時間くらいしか遊べなかったけど。

この日はだんだん晴れてきてポッカポカ。

ワンコたちもめっちゃ元気に走り回り。

201111皆でマキノ6 

みんな靴を履いてるのはね~、小麦さん去年全足裏凍傷

えらい目にあったのよ~。って寒い国の犬のくせに。

スティッチたちのは前からあったんだけど、小麦のは購入したわよ~

201111皆でマキノ7 

でも、履かせてる子たちは寒さも軽減されたようで思いっきり走り回ってたよ。

靴が嫌いな子でも雪の上ではこっちのものよ~。

スティッチには平気だけど、小麦は家で履かされて特訓だけどね(笑)

あ、今から季節はずれの人が登場します↓

201111皆でマキノ8 

だんだん脱皮していく良ちゃんことわんぱぱ・・・

絶対風邪ひくな。

下の百升みたいになってるシンバは、雪玉防止で編んだにも関わらず

結局この日は雪玉つかなかったんだよね。

でも、かわいずぎるので思わず

というところで

関連記事
拍手する
08:11 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
脱皮。 | top | 小麦解禁。

comments

#
ノースリ・・・w
sayuも雪山でTシャツでびっくりされたりしてたな。でもノースリはないで(^^;

みんなちゃんと靴はいてえらいね~
SIMBA初靴はめっちゃおもろい歩き方になった上にすぐ脱げて(おちて?)あんま意味なかったよorz
これはゴムのかな?こっちのが脱げにくいかな?
by: sayu | 2011/01/24 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~~~♪
みんな靴ちゃんとはけるんですね。
凄い!!
しっかし小麦ちゃんは肉球が凍傷になったことあるって。。
痛くても遊ぶ方が楽しかったんですよね。
シンバくんは雪玉対策で百姓って。。
超可愛い!!
by: ありすのまま | 2011/01/24 18:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/913-89913ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
