--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

脱皮。

りろのしっぽ連続更新。どんな風の吹き回しや?

今日は友達のパソコン選びに付き合ってくるさぁ~。

自分も余計なもの買わないように気を付けなくっちゃぁ~

201111皆でマキノ9 

やっぱり、雪遊びであの格好は無いよね~ぇ。

まぁ、どんどん服を脱いで行ったのはりょうちゃんだけではないんだけどね。

小麦とマリーの野生児の差が悲しすぎる。

マリーも去年行ったけど凍傷にもなんにもなってないから~

201111皆でマキノ11 

チョロも最初はさむがってたものの、キアラの靴を借りたら急に

遊び出したんだよ~

雪の日の靴はなかなかの威力を発揮してるみたいだわ。

201111皆でマキノ12 

帰りは去年同様小麦ジェットに乗ってスティッチは下山。

ただ、中に乗ってるものを散乱させながら・・・(笑)

ちなみにシンバも振り落とされたから。

201111皆でマキノ13 

ということで、1月の雪遊びはこれが最後かな。

小麦は、この日帰ったら、持病の股関節が触るだけで痛いくらい痛めて撃沈。

跛行し続け・・・次の日にはじめての針灸に・・・。

先生にマッサージのとき「始めての子でへそ天は・・・初めてだわ・・・」って

言われるくらいへそ天でくつろぐ・・・。終わった途端ビックリの回復。

喜んで飛び跳ねとった・・・。調子に乗りすぎてその後おこられるのも・・・・

解ってたことかもしんない(笑)



420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
01:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~in 奈良大和郡山。~ | top | まだまだ冬景色。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/914-23b3945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
