--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JFA~in 奈良大和郡山。~

さて、せっかくUPしてたんだけど・・・次は右手が

ビックリの腱鞘炎で、全然力が・・・

りろのしっぽ男の人並の握力なもんで、なかなか腱鞘炎にはならないんだけど

痛めたのか?よくわかんない。

まぁ、使いすぎなのは確か、わんこの訓練とかもしてるしね。

20111JFAなら1 
記事が追い着いておりませんが・・・。

ポカポカ陽気でヒマだったりろのしっぽ・・・。

当日エントリーで行ってきました。

いっつも奈良ではアレルギーが発生するんだけど、発生する前に薬はのんだよ(スティッチね)

201111なら2 

小麦は見ての通り、久々のディスクに「モーモー、モフモフ」大興奮

やる気だけは誰にも負けない興奮っぷりよ。

相変わらず距離だけが全然伸びない小麦・・・。

執着はあるものの、伸ばす練習をしてもなかなか・・・ボールの距離はだいぶのびてるんだけどな~

201111JFAなら3 

みゅうちゃんも初挑戦。「みゅうテンション低いかも~」なんてみゅうママは

言ってたものの、みゅうちゃんコートに入るとテンションUP

もしかして、練習すればいける?って感じだったよ~。
201111JFAなら4 

ということで、つづく~

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:47 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~奈良 結果。~ | top | 脱皮。

comments

#
こんばんはー♪
スティッチくんカッコよく綺麗にとんでますねー。
小麦ちゃんは大興奮だったんですねー。
やる気が距離に反映すれば凄いことになりますねー。
頑張れ、小麦ちゃん。
続き楽しみにしてます。
by: ありすのまま | 2011/01/28 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/915-00041f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
