--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFA~奈良 結果。~

りろのしっぽ休みがないよぉ~

こずかい稼ぎにって働いてた場所が13日で閉店・・・。

閉店はいいけど、閉店セールで休みが・・・。眠い・・

おかげで腱鞘炎も全然治んないし、不眠のせいで頭痛まで。

はぁ・・・しんどぉ。



おとついは広島まで行って帰って来たはいいけど、サッカーが・・・

寝れない~でも優勝だった~

201111JFAなら5 

そして、29日はシンバの子供、はく&キアラの誕生日でした。

はい、パピー脱出の1歳です。素晴らしく立派の大きく育ってます。


さて、小麦さん・・・・帰ってきてから競技復活・・・時間がまたかかるぞ~

広島の訓練競技会で、「あ、緊張感忘れてる・・・」って思ったし・・・

そのレポは後日順番にね。

201111JFAなら6 

みゅうちゃんの初トライアルボールは、見込みがありそうな出来でした。

スティッチもいつものように。今回は対戦相手も沢山いたし、やりがいがあったわ~。

オープンクラスしかなかったんだけどね。

201111JFAなら7 

それでも、家の王子は2位頂きましたぁ~。

この日はアレルギーの薬も飲んでたし調子が良かったみたい。

今からの花粉が怖い・・・

201111JFAなら8 

今日はここまで。


420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
02:48 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~IN 広島。~ | top | JFA~in 奈良大和郡山。~

comments

#
わ~行きたかったな♪

スティッチ2位オメデトウ!
アレルギー大変だね・・・
今年は花粉すごいらしいからお互い頑張って乗り切らないとだね。

はく&キアラ1歳おめでとうだね。
今年はワンツーフィニッシュに向けて頑張るみたいだね。応援してるよ~。
by: sayu | 2011/01/31 14:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/916-31873be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
