--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JKC 訓練競技会。~結果~

さて、続編だぜ。

UPする順番をよく考えたら間違えて・・・本当は・・・

はくとキアラの誕生日ネタが先だったのに・・・。

しかも画像も加工してあったのに(笑)

こりゃ~相当疲れとるな。

今日は休み・・・だけど休みのほうがやること溜まってて大変。

もうすぐ新りろ号(車)がやってくる。今のりろ号はプリママが「新車を買うまで乗りたいから欲しい。」

っということで、下取りを急遽中止して、プリ号に変身。

きっとステップワゴンも乗ってもらえるだけよろこんでるはず。

ちなみに新車も「ステップワゴン」なんだけどね~。

りろ号も今週には来るので。きたらUPするぜ~。


さて、なぜかカメラ目線という有り得ない状態の奴がいますが・・・

201111広島5 

こんなにもらってええんかい・・・。ぐたぐたの科目が3科目・・。

ほぼ点数はないかと思ってた。おまけにビビりっぷりにうしろから笑い声が・・(笑)

さすがのりんちゃんも吹き出すほど・・・ほんまに、笑いはいらんのにぃ~

審査員の先生やさしいぜ・・・


スティッチの初出場のオビの結果はというと・・・


201111広島6  

なんと、初1席です~。

点数を見に行って最初は「2席や~」と喜んでたのに、点数みまちがえてたらしく、りろのしっぽ

呼ばれてびっくり「え?ほんまに1席ですか??!と聞いてしまった。

思いがけない1席に大よろこびですよ。スティッチ震えながらよく頑張った~

そして、もう1匹初出場で・・・・

アンカーも1席です。臭気選別で決定戦までやっての1席。

さすが・・・の一言だね。

201111広島7 
タブル1席でもっと大興奮の1日でした~。



420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
05:26 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
わんニャンドーム。 | top | JKC訓練競技会~IN 広島。~

comments

#
スティッチ君、初オビで1席なんてすごい!!
おめでとう~♪
アンカー君も1席だったんだね~!
小麦ちゃんはCDⅡに出陳だったのかな?
私も一緒に大興奮したかったわ~。
by: やまみ | 2011/02/02 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチもアンカーもかっこいいv-10
by: みゅうママ | 2011/02/03 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
オビディエンスって長いよねえ。
寒い中たいへんでしたね、でも1席おめでとうございます!!

さすがだわ。。。

カツオは今月TT2のリベンジです。
寒さとか雨に弱いからねえ。はあ。
by: アデリー  | 2011/02/03 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティツチ王子1席おめでとうございます(^^)v
麗の事では色々有難うございます。
by: yuki | 2011/02/05 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
すごいすごい♪
スティッチもアンカーも1席おめでと~e-278

笑小麦のカメラ目線・・・e-455
by: sayu | 2011/02/06 13:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/918-7942f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
