--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

わんニャンドーム。

りろのしっぽ閉店セールでグロッキー寸前です(笑)

そうそう、新りろ号も到着~。

そんな中、名古屋まで行ってきました~

ちょっとした目的があって、わんニャンドームへ。

本当は1人で行くつもりだったんだけど。

みゅうママも(買い物目的で)参加なのよ~。(美子ちゃんは参加できず)

人はかなりたくさん。ドームはスタッフの人がめっちゃ多くて

トイレなんかも随時キレイにしてくれる・・と、なんか良かった。

しかも、何よりよかったのが・・・

201126名古屋5 

このサンプルの数・・・

大阪なんて1個やそこら・・ここは一つの場所で5つぐらいは当たり前。

わんこのお水も配ってくれるし、こんな良心的??

とみゅうママと感動した(笑)

フードは閉館ギリギリで、リロのお腹に良いサプリを見てたら、閉館間際だったので

残りのフードを山盛りくれたの。

きっと大阪のサンプル目的ではなく、名古屋ではみんなしっかり買物してるから

こんなにくれるんだろうな・・・・なんて・・・おもったりもした。

あ、みゅうママもめっちゃ買物してたよ。

201126名古屋2 

りろのしっぽも小麦のシャンプーの下洗い用に、お得シャンプー

8つを1000円でGET。こんだけあればめっちゃ洗える(笑)

201126名古屋4 
そして、こんなものも作ってもらった・・・

でも・・・体がダップルじゃない・・・

描くひとも難しいって・・・言ってたし・・・

そして、こっちもめっちゃ可愛く・・・



201126名古屋3 

キアラはお目々パッチリでって言ったのが良かった。

まぁ、なんとも楽しっかったぜ~



420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
08:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
HAKU&KIARA誕生日会。 | top | JKC 訓練競技会。~結果~

comments

#
リロさん☆おはよう~
名古屋行って来たのですね~いいなぁ~私も悩んだけど~一人で行くのもつまんなくてお家でダラダラ^^
わぁ~絵もめっちゃ素敵~★
サンプルもめっちゃ沢山やし~^^
大阪ってサンプル少ないもんね~
私も買い物に行きたかってけど・・・あはは!
by: くみりん | 2011/02/08 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ、そんなイベントがあったのね。
すっごい量やね~w
そんだけお得にGETできるなら足をのばすかいがあるね♪

スティッチほんと体が・・・ちゃうワンに見える(^^;
でも家族のはすっごいいい感じだね~!
by: sayu | 2011/02/08 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
凄いサンプル貰って(^^;
絵とても素敵だわ(^^)v
by: yuki | 2011/02/08 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
お、名古屋までひとっ走りですね。
わんにゃんドームは盛況だったようですね。
こういうときのサンプル&お買い得お買い物は嬉しいですね!
by: アデリー  | 2011/02/10 00:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/919-f7709150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
